プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

「ドールショウ30冬」御礼!
「ドールショウ30冬」のHoney Dropsブースにお越し下さり有り難うございました!!
P1010453.jpg
ブースの様子はこのような感じでした。
販売品はなかったのですが、本当に沢山の皆様にブースにお越し頂きました(´ェ`*)
写真も撮って下さり有り難うございました!

当日はマスク姿で……時々咳き込んだりしてしまい、大変見苦しくて申し訳ございませんでした……(泣)

P1010457.jpg
富崎NORI & みつばち & HIROKOコラボBlythe「私もお外に出たいです」をNORIさんのイラストと共に展示しました。
NORIさんもHIROKO姫も見にきて下さいました(´ェ`*)
「イラストとそっくり!」とお客様から言ってもらえて嬉しかったです。
P1010486.jpg
亀さんとのコラボKIKI達。
赤と黒の2人。
後ろには、カニさんのKUMAを展示。
みんな可愛い(・◡・)
P1130595.jpg
久し振りに連れて行った、ゆきさんとのmomoko。
P1010565.jpg
CrankyGelのみゆさんとVisuadollの初コラボ!
モエギから急きょソラへ変更。
あれ……画像が大きいな……。ま、いっか。
P1010571.jpg
無茶なスケジュールだったにも関わらず、素敵なOUTFITを有り難うございました!
何時か是非、Visuadollの男の子用と販売用も宜しくお願い致しますヾ(@°д°@)ノ
お客様、ウィズのスタッフ様にも大好評でした!

ネコミミなソラ。前の日に思いついて……急きょメイクしました。
P1010521.jpg
LIENさんとの新作コラボBlytheは、天秤座の双子。
chamali/カマリ(姉)マロンなくるくるちゃん
genubi/ゲナビ(妹)ピンクのくるくるちゃん
素敵な壁もLIENさん作。床はみつばち。
LIENさんらしい、でも新鮮な感じ!流石です!!
この壁格好良い~~何時か作って欲しい!!
P1010542.jpg
2人の造形はほぼ一緒ですが、メイクの感じをちょっと変えています。
genubi/ゲナビ(妹)はピンクを使用して、少し甘めに。
P1010507.jpg
chamali/カマリ(姉)は、落ち着いた感じに。
この子達の物語など、また追って書きますね。
一旦、それぞれが持ち帰って、更に手を加える事になっています。
再度合体した時に、改めてまたお見せ致します<(_ _)>
P1010579.jpg
SHiNくんとの新作コラボmomoko
「シキ」と「ユラ」
SHiNくんの作るOUTFITには気品があって大好きです。
アクセまで作って下さいました。
P1010472.jpg
「ユラ」
メイクは眉無しで、ゴスメイクだけどリップは薄めで。
P1010581.jpg
「シキ」
イメージは、同じく眉無しで囲みメイクなSHiNくん本人。

皆様に褒めて頂けたmomokoです(・◡・)


ご一緒して下さった作家の皆様、搬入をモウレツに手伝ったくれたSHiNくん、ブースにずっといてくれたLIENさん、
搬出を手伝ってくれた心強いSさん!
差し入れを下さった皆様、立ち寄ってくれたお友達のみんなも、本当に有り難うございました!!!

新作コラボの子達の事は、また改めて書ければと思います☆

かなり無茶なスケジュールでしたが……(ー_ー;)頑張って良かったです!
event TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

