プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

オモチャみたいだ!!
メーカーもよく分からないカメラを買ってしまった(笑)
ピントも上手く合わせられない!
最初から独特な色やコントラストが付いてしまう!!!
厄介だ………………でも、面白い。+゚(*´∀`*)。+゚
気に入っちゃったぁぁ
IXYに慣れてたから新鮮~。トイカメってこんなカンヂなのかな!?
PICT0012.jpg

PICT0020.jpg

何だろうな~この雰囲気。
ちょっとレトロちっくな色合いなのかな!?
緑が強く出てるよね~
PICT001301.jpg

風の強い日だったから、コージーの髪が凄い事になってるけど、これはこれでカワユス( ̄∀ ̄*)
PICT0051.jpg

PICT0056.jpg

PICT0057.jpg

PICT0023.jpg

PICT0027.jpg

ベチ子とウサ耳ニットは☆KAKA☆さんニット!
乙女で可愛い~~(*≧m≦*)

このトイカメちっくなの、ハマりそう☆
Blythe TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

ロギー URL 2007/03/15 19:35 #vdtjg1pU EDIT
いつもコソコソのぞいていますが、トイカメ好きなので、カキコ。
これってXiaostyleですか。
私も持っているけれど、写りがちょっと違います。
もし全く別のだったら、教えて下さ~い。
このカメラも面白そう。

みつばち URL 2007/03/17 00:20 #JUGsyThY EDIT
ロギーさま、はぢめまして!書き込み有り難うございます!!
使用しているカメラはFuzeって言うメーカーのものです~~。DC517と型番(?)が付いていました。
私、メーカーに疎いのですが;;もしかしいたら巷では有名なのかもしれません(>_<;)/
Xiaostyleも面白そうですよね~~!
トイカメちっくなのって、クセになります。
ただ、ファーストカメラには絶対にオススメ出来ませんが(笑)

ロギー URL 2007/03/18 16:34 #vdtjg1pU EDIT
調べたら出てきました、Fuze。
Xiaostyleは青みが強いのですが、こちらは緑っぽいんですね。
妙にレトロっぽい写りになりところがいいですね。

みつばち URL 2007/03/20 22:42 #JUGsyThY EDIT
いえいえ、お役に立てたのでしたら幸いです(*≧m≦*)
意味もなく撮りまくって遊んでしまいます(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

