プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサーサイト
スポンサー広告  

パラボリカで開催されたNikaism Halloweenに潜入(・ε・)/(記憶)
Nikaism Halloween
二階さんの新しいBlog http://ameblo.jp/nikaism-blog/

† 10月31日 Devil's Night
† The Strawberry Shooting StarsのLIVE(二階健+繭+Bas van Huizen )
† トークショー 31日ゲスト 嶽本野ばら
† 童話「ハミガキハロウィン」原画展
† ジャック・オ・ランタン(かぼちゃランプ) 作り教室
† ランタンを持って夜の街へ。「Sanctuary~森と魔女と精霊と」未公開作品を探して硝子玉をみっつ集める。
† 白魔女光臨。硝子玉と引き換えに「トリック オア トリート! 」白魔女からお菓子を貰った。
† ジャック・オ・ランタンを階段に並べて、優勝者発表。最後はみんなで「Happy Halloween!」
(TextはHIROKO姫のところからもらってきました!)

ドレスコードは悪魔だったけど、あくまでも私は魔女でもなく魔術師。召喚する立場である( ゚- ゚)
PA312043.jpg

30日に予約を入れていたのだけど、あまりに体調が悪くて31日にスライドさせてもらっての参加でした。
ご協力下さった皆様……有り難うございました<(_ _)>
31日も微妙にフラフラ状態でしたが、どうしても受け取らなければいけない作品があったので
気合いで外出。無理してでも行ってよかった。本当に良かった。

撮影てこずっていたら今野さんがナイス・フォロー!!有り難うございますっ!
PA312034.jpg
作ったランタンを持って夜の街へ、あの秘密を探しに!
PA312045.jpg
ココまではphoto:HIROKO姫
みんなで作ったジャック・オ・ランタン。
どれも本当に愛おしい可愛さ!!
蝋燭の光にも癒されっぱなし~~

SSSのライブで憑き物が落ち、繭さんの白魔女に癒され頭痛も吹っ飛んだ!
二階さん、来年はバンド活動するらしい。
楽しみすぎる……!恰好良いなぁ。
野ばら先生にも萌え萌え(´ェ`*)
DVC00356.jpg
ジャック・オ・ランタンを作る!
この日は職質受けたらヤバイことになっていたかも……と言うくらい様々なカッター&彫刻刀を結構持って
行ったyo(´・ω・`)
ランタン彫りは彫刻刀が使いやすかったです。
PA312020.jpg
みんなで一緒に楽しく彫り彫り……。
悪魔の姿でみんな真剣にカボチャを彫ってた。
素敵な光景だった!!
カボチャまみれ!ランタンからは香ばしい湯気が立ちのぼる!

ハチはジャック・オ・ランタン作りを覚えたヾ(@°д°@)ノ
IMG_040001.jpg
みんなに邪悪だwと言われた子!私の中の毒がしみ出てるwって今野さんに言ってもらえた。
もう、本当にその通りだと思う。
初めてにしては上出来。
チャームポイントは睫毛(・∀・)
日保ちしない儚さがまた可愛い。

優しくして下さった皆様……有り難うございました!
良い一日でした。
一所にじっとしていると空気が澱むから、新しい場所に移動したい。次に行きたい。
重たいものを一度床に置きたい。
身軽になって身繕いをしたい。
楽しい事をしたい。
笑っていたい。

我慢はしたくない。
もう十分でしょう。
others TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

