プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

上野不忍池骨董市と「コッペリア Meets オリンピア fromホフマン物語」と菊地拓史 + 柴田景子「Mythos Erotica」
omoe-thumb.jpg
菊地拓史 + 柴田景子「Mythos Erotica」
会期 2010年10月8日[金]~ 10月25日[月]
■月~金/13:00~20:00 土日祝/12:00~19:00
■水曜休館 
■入場料:500円
■展覧会 会場:parabolica-bis[パラボリカ・ビス
■東京都台東区柳橋2・18・11 ■TEL: 03-5835-1180 
※アクセスと地図が更新されました。新しいMapはこちらで御確認くださいmap

Mythos Erotica:http://www.tacji.com/mythos/

菊地拓史HP:http://www.tacji.com/

柴田景子HP:http://keikoshibata.com/

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
10月16日[土]、10月23日[土]
「コッペリア Meets オリンピア fromホフマン物語」
マメ山田(マジックショウ)+寺嶋真里(映画上映)
■open /19:00 start/19:30
■当日券3000円/前売2500円(目玉デザート付き)
寺嶋真里・上映作品
・『エリスの涙』(2003年/8ミリフィルム→ビデオ/15分)
・『初恋』(1989年/8ミリフィルム・ビデオ上映/25分)
■人形提供:清水真理
■デザート提供:美少女
■イベント予告動画(YouTube
※予約受付中


10月17日[日]12:00~17:00
・タロット占い15分 2000円
・タロット占い10分 + 「コスチュームタロット」付き 4000円
※予約不要
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

上野不忍池骨董市:マンタムさんのお店に行きました。

IMG_0218.jpg
写真のはパラボリカの展示風景です。

そこで、インドの40~50年前くらいの半分くらい銀で出来てる水差しと、カラフルな水晶とペンダントトップを
ゲット(・◡・)
今日もマンタムさんは格好良かった!
ウワサのペンギンもいたし、狼もいた。
たくさんの人で賑わってましたヾ(*ΦωΦ)ノ
まったりしてると清水さんとバッタリ!一緒にパラボリカへ向かいました。
骨董市は31日まで開催しているそうです!
詳しくはマンタムさんのTwitterでっ!

DVC00321.jpg
菊地拓史 + 柴田景子「Mythos Erotica」展
「コッペリア Meets オリンピア fromホフマン物語」
マメ山田(マジックショウ)+寺嶋真里(映画上映)


行ってきました!
寺嶋さんとはTwitter上ではやり取りをさせていただいていたのですが、お逢いするのは
初めてでした(´ェ`*)。作品もご本人も素敵で、終始ドキドキ……
お怪我されていたのが心配です……どうぞお大事になさってください……(泣)
また何時か、ゆっくりお話しをさせていただきたいです(・◡・)

マメ山田さんのマジックはささくれた私の心をホンワカと癒してくれました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
マジシャンの見せてくれる夢の世界。
あるものが消えたりカタチを変えたり。輪になった紐が繋がったり離れたり!不思議でしょうがない!!
もっと近くで拝見したかった……。

美少女さんの眼球デザートも圧巻でした!!

展示の仮面も本当に素敵でした!
何とも言えない仮面のエロス(・∀・)
凄い世界。

IMG_022601.jpg
シンくんのお連れのsheeさんの作品(ё_ё)
水晶に小さな歯車いっぱいなネックレス!
あまりにも素敵だったので、ビスで水晶を購入し、そのままsheeさんに託してきました!
鉄の成分が混入したのか……赤味のある水晶です。
sheeさんはアクセから洋服まで幅広く作られる多才で美しい方でした(((*´∀`*))))
蜂のモチーフのも沢山あった~~
サイトがなくて残念(↑_↑)
もっと沢山作品見せて下さいぃぃぃ

心の洗濯が出来ました!有り難うございました!<(_ _)>
others TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

