プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

「 人・形 ~ ヒトガタ展 」無事に初日を!
「 人・形 ~ ヒトガタ展 」無事に初日を迎える事が出来ました!
感慨無量です…有り難うございます!!
IMG_0093.jpg
展示奥に盛った草花。
ここ、楽しく盛り盛り。
IMG_0141.jpg
「強さ」とか「純粋」と言う意味を考えた。
あと、「Sacrifice」。
IMG_015601.jpg
蓮のイメージもある。

「蓮は泥より出でて泥に染まらず」

IMG_0126.jpg
私は彼女のようにまとわりつく重力を振り払う事がまだ出来ない……。
重苦しいものから開放されたい。
自由になりたい。
IMG_015101.jpg
どんなに撮っても飽きない子だ……。

ドールが自立する瞬間。
仕上がると、もう手を加える余地がなくなるからちょっと寂しくなる。
私がドールから突き放されるのかも……。

今回から撮影用のカメラが変わりました。
dolly*dollyの撮影の時に破壊したカメラにかわってEOS KissのX4をお迎え。
前のKissから随分進化しててビックリ。
流石にキレイな写りです(´ェ`*)

ドールは写真で見せる姿と、生で見せる姿では違うので……
東京駅近くにお越しの際は是非、花のようなあの子に会いにいらしてください(´ェ`*)

7日最終日、夕方にみつばち在廊致します。

ドールに関するお問い合わせはギャラリードルス様へ宜しくお願い致します<(_ _)>
ドールは沢山学ぶ事も多く、もっとしっかりしなくてはいけない部分もあり……気付いた事もいっぱいで……
あぁ……(泣)精進します……!!!
もっと上手くなりたいです。
泣けてきます……本当に……。中途半端で恥ずかしいです……。
何とかしなければいけない課題に気が付けた事は大きな収穫だと思います。
有り難い事です……<(_ _)>
もっと頑張りたいです!


今日はやりたいことが1つ見えた。
カタチに出来るかどうかはハードルが高いけど……
(´ェ`*)

自分が見たい子、作りたい子を作っていけばいいんだって思えた。
event TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

