プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

一夏の出来事
マルイワンに持って行った宇宙空間。
地学部の時に描いていた宇宙がここでいかせる日が来ようとは!

私は夜泣きの酷い赤ん坊だったらしい……(′︿‵。)でも、月を見るとソッコー泣きやんだみたいで、
よく月夜の晩には背負われて散歩に出ていたそう。
なので、月のエキスを沢山浴びていたのは間違い! (*´д`*)
私の月、宇宙好きはそこからきているのかな……?とかね。
DVC00099.jpg

たとえば、好きなひとのためなら命を落とす事になっても構わないと思うくらい、
私の好きな気持ちには覚悟がある。だから、簡単には好きとは言わないし言えない。
これは昔から変わってない。
私が好きだと言ったひとは私を信じてほしい。

限り有るものを、私のそう言う部分を好きなひとのために使いたい。
それから私は、好きになったひとに、もっと沢山好きだと言わなくちゃいけないってことを学んだ。
当たり前で簡単な事なのかも知れないけど……私にはそんな簡単な事が出来なかった。
今年の夏は大事な夏になった(´ェ`*)
DVC0003601.jpg
浅草橋パラボリカにてsabotage展示販売会「未来のイヴ-機械仕掛けの幸運

未来のイヴ - 機械仕掛けの幸運 - Sabotage展
会期 2010年8月20日[金]~ 8月30日[月]
■月~金/13:00~20:00 土日祝/12:00~19:00
■水曜休館 
■入場料:500円
■展覧会 会場:parabolica-bis[パラボリカ・ビス]1F/Galleria Yaso nacht
■東京都台東区柳橋2・18・11 ■TEL: 03-5835-1180 

DVC00040.jpg
NORIさんとのトークイベントの衣装を作って下さったり、日頃大変お世話になっている市川大輔氏の個展が
20日からスタートです。

魂を注ぎ込んで作られた作品達に囲まれていると、崇高な空間に誘ってくれるようで心地が良いのです。
このところ翼を折られそうになる事が続いていたので、救われました……本当に!
私は今回の展示会で、素敵なハウルの翼のような服を手に入れました。
これで高く高く飛べそうですヾ(*ΦωΦ)ノ
DVC00086.jpg
昨日は心の窓が、シャッターが全開だった~!
人見知り激しいし、なかなか人にも慣れ難い私が……凄い事だ (*´д`*)
そうさせてくれたのは、あの場にいた心優しいみんなのお陰。
有り難いことです……。
DVC00084.jpg
100枚のtshとパラボリカxsabotage限定商品発売

DVC00045.jpg
夏の始めに向かった富士宮のニカメグ。
二階さんの隠れ家のような夢溢れる幻想的空間。
DVC00044.jpg
二階さんの作品やご本人を見ていると、大事な事に気付かされる。
大事なのは、見えている部分のその奥にあると。
DVC0007901.jpg
一年ぶりのマリーは、儚い美しい光を放ってた。
DVC00077.jpg
一年前の、絶対安静だった私のあの時間を私はマリーに捧げた。
今も悔いはない。
DVC00140.jpg
Sさんとの初デートは銀座とアキバと言う、コユイ場所で!
本来の目的は達成出来なかったけれど、有意義な楽しい時間を有り難うございました(((*´∀`*))))
似た部分が多くて驚きの連続!
共通言語が多いと安心感がある~

これからの、怒濤の2ヶ月間、頑張ります!
一年前の夏は、突発性難聴の治療薬が身体に合わず、ほぼ一ヶ月はまったく人として使い物にならない
くらいダウンしていました(ー"ー)。
それから年明け1月までは、薬を変えたり病院を変えたりしながら治療を続けていました。その間も
イベントや展示も色々と入っていたし、どれも大事な子達だったから気合いを入れて製作はしたけれど
搬出入では皆に手伝ってもらったり迷惑をかけてしまったりが多く、とても心苦しかったです……。
そのことが随分と尾を引いてしまい、思うように自分をコントロール出来なくなった時期もアリ……orz
今も耳の状態は一年前と変わりはしないのですが……(ー,ー;)
そんなこんなを乗り越えてのこの夏だったので、復活の兆しがチラッと見え出しただけでも
本当に嬉しいことです。

この間にも大事な事を沢山私は学んだので、その成果をいつかドカンと皆様にも見ていただける
日が来るといいなと思います!

私の話には生きるとか死ぬとか命落とすとか……そんな大袈裟なって思われるかもなのですが……
私にとってはそこが判断基準になっているので。
それは、そういう風な考えに至るだけの経緯が勿論あるのですが……この話しは相当長くなるので
割愛します(´Å`)


来年に向けての宿題!
今からこんなことを言うと鬼が大笑いしそうだけど……来年はちょっとスゴイよ!
楽しみにしていてください!
others TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

