プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

NORI子の部屋、トークイベント無事に終了しました!
大変暑い中お越し下さった皆様、ご一緒させていただいた皆様、本当に有り難うございます!
貴重な体験をさせて下さったNORIさんと姫には心から感謝ですヾ(*ΦωΦ)ノ
ポスターハリスのスタッフさまも終始お世話になりました!有り難うございました<(_ _)>

2783.jpg
Photo:HIROKO姫

「私もお外に出たいです」
富崎NORI & みつばち & HIROKOコラボカスタムブライス

富崎NORI 個展 「赤い紐」 

2010年7月24日(土)~8月2日(月)
ポスターハリスギャラリー
13:00~19:00(最終日は17:00まで)会期中無休 入場無料

IMG_0061.jpg
トークイベントの様子です。
P7312905.jpg
左から……NORIさん、HIROKO姫、みつばち。
NORIさんの作品に対する姿勢とか、考え方とか、私たちに接して下さる時の心の広さとか……
すごく恰好良いなって思いました。しっかりと現実を見据え、客観的な目も持ちながらも
その中で自分のやりたい事を選んでいくこと。
それらを商業ベースで考えていらっしゃるところが好きです。プロの姿勢にぐっときました。
カスタムブライスを作る時も、私たちの事をとても大事に考えて下さり……感謝の気持ちで一杯です。
なので、それに応えられるよう懸命にカスタムしました。
見て下さったお客様からお褒めの言葉を頂いた時は、あの子をカスタムできて本当に良かったと思いました!

姫のipad使いに惚れ惚れ。
もう、私何も話さなくてもいいんじゃないかと思ったくらい、姫のノリの良さにも惚れ惚れ (*´д`*)
DVC00009.jpg
鈴木編集長とNORIさん。
とても勉強になりました!
「アングラなものは今はもうないでしょ」的な言葉になるほど!
ポップなものについての見解、ためになりました。

生き様が全てであると確信出来ました。
ぬるくならないよう、気合い入れて行きます!押忍!!
DVC00011.jpg
奥から御茶漬海苔せんせい、NORIさん、日々全てを飲み込むフカモカのИIRO(ひろ)さん

御茶せんせいとは15年くらい前からのお付き合いですが、よもやこのようなカタチでご一緒する日が来ようとは!!
せんせいにラメを塗ったり赤い紐を巻いたり(´ェ`*)
物腰の柔らかさとはウラハラに、ホラー界の大御所漫画家せんせい!
このギャップがまた素晴らしいです!
22052407.jpg
会場でИIRO(ひろ)さんが手売りしていらしたのでゲット!
P7312901.jpg
全身「sabotage」デザイナーIさんの服。
素敵過ぎて倒れそうになった!
髪の毛を逆立ててくれたのは姫のスタイリング。
人生初!
DVC00022.jpg
赤い紐はイベントタイトルに合わせて。
P7312906_2.jpg

DVC0003301.jpg
久し振りにネイルも塗ってみたり。

あぁ……何と言えばいいのだろう!?
ずっともやもやしたものが、昨日霧が晴れるように自分の中で視界が明るくなるような感じがあった。
ずっと困った感じがあったけど、どうやらすり抜けられそうだ!!

「人に見て頂けるだけの生き様や魂であるかどうか」
ヒトガタと関わる以上、こちらが思っている以上にこれらが乗っかってくると言う事を教えられた一日でも
ありました。
自信を持ってYes!と言えるよう、日々精進します!

力をもらった。
だから、これからの怒濤の日々を頑張るよ!全力で!!
event TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

