プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

乙女キャバレーに潜入!
IMG_2355.jpg
2010.7.24 Sat @西麻布Roots tokyo/DEJAVU
DVC00014.jpg
1FはNYのSOHOをイメージしたアーティスティックで高感度なカフェ『Dejavu』
2Fは英国式アンティークが並ぶ大人の隠れ家的ラウンジ『ROOTS TOKYO』
IMG_2354.jpg

《Frotti-Frotta》
ノスタルジー でちょっぴり 刺激的 、
幻想的 なのにちょっぴり エロティック
女の子たちがおしゃれして集う女の子による女の子のためのイベント。

―――――――――――――――――――――――――――
@西麻布
「Roots tokyo」「DEJAVU」
http://loungeroots.com/home.html
参加アーティスト

◆ぬいぐるみ作家「LIEN

◆Bodyart & Headdress Showteam「KIRIE

◆「Baby Burlesque

◆「TOKYO DOLORES
DVC00068.jpg
スキスキLIENさんも参加されている素敵イベントに遊びに行ってきました!
LIENさんの頭に鎮座している新作SECHENシリーズ。
もちろん、GETしましたΦωΦ
DVC0002101.jpg
暗かったので……何を撮ってもボケボケ……orz
DVC00033.jpg
あぁ……コルセットLOVE!
IMG_2376.jpg
少しSMちっくだったCAYさんのポールダンス……格好良くてドキドキ。また拝見したい(´ェ`*)
DVC0001501.jpg
今回の服は、私は真っ黒。
手にはLIENさんのクロ男(鉄男)。
姫は白で手にはシロ子。

衝撃だったのは……自分が着ていた服がベビードールだったってこと……。
指摘してもらうまで気が付かなかった;;
「何か短くてヒラヒラしててレースがイッパイついてる服」としか思ってなかった……(´Å`)
う、生まれて初めてベビードールというものを着てしまった……!
ちょっと褒めてもらえて嬉しかった (*´д`*)
姫の「脱いで」の一言にあわあわした一日でもありましたww

シンさんとかDちゃんとかOさんとか……色々な人に遭えた日。
沢山栄養を貰えた日。
行けて良かった。
みんなありがとう!!
楽しかったです(´ェ`*)
others TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

