プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

近況とか!
す、す、すみません……(ー,ー;)
ダイブ期間、まだ続いています……。
もうしばらく更新滞り気味になります……あぁ……さみしい……
人形といちゃいちゃしたい……(;´д⊂)
IMG_3279.jpg

6月はDollchick+3に参加します!
6月に入って仕事が落ち着きましたら、溜まっているお人形仕事にかかります☆
6月からはイベントが続きますΦωΦ
Blytheアニバのイベントもあります。
面白そうな企画を頂いていたり。
あ、ALICE◆ROCKの可愛い取説小冊子も届いてた!
8月にはHIROKO姫とのコラボBlytheの展示販売。
9月にも素敵な場所での楽しみなイベントが決まっています!
DVC00454.jpg
キリストンカフェでNORさんとHIROKO姫と逢ったりΦωΦ
まだもうちょっと秘密の素敵打ち合わせ。
DVC00456.jpg
NORIさんとはなんとも不思議なご縁で結ばれていた事が発覚!
お逢いしたばかりなのに、NORIさんの周りには私の知り合いがイッパイ!!
どういう事ですかw
すごいなぁ。こう言う事ってあるんだなぁ。

そう言えば……NORIさんに「男っぽいでしょ」って言われたぁぁw
おかしい……。儚げに生まれていれば……儚く振る舞えれば……「君なら大丈夫」とかに
ならなかったのかなぁ(´・ω・`)


HIROKO姫とは上の服がダダかぶりでおかしかった!
これもまた運命(((*´∀`*))))
しつこいですが、私はHIROKO姫が私をあの時引き戻してくれていなかったら、こんなにもドールの世界に
ズッポリとはいなかったハズなので。それもまた運命。

NORIさん、夏に個展開催!

富崎NORI
個展
ポスターハリスギャラリー
2010年7月24日(土)~8月2日(月)
2560.jpg

また少しダイブします~<(_ _)>
普段の私は1人で黙々と進める仕事をしているのですが、人形はみんなと一緒に楽しく遊べる私の中の暖かい場所。
真逆の世界。
独りで自分自身と戦ってばかりいると、物事が見えにくくなってしまいます。
お人形で繋がった仲間はみんな立場も環境も多様で、一緒にいて本当に楽しい。
楽しい時間の後、また自分1人の仕事に戻ると、恐ろしいくらいの孤独感に苛まれるのですが、
今まではそう言う事すら感じなかった生活の中にいたので、自分的には随分進歩したような気がします。
誰も助けてくれない世界で戦うためには、心の中に支えとなる何かが必要で、その何かは時と場合によって
変化していく感じですが、今はまた新しい「何か」を自分の中に設定出来たような気がしてます。
足枷があるならあるで、それをモロともせずに軽やかに走っていけるだけの体力をつければいいだけの
事なのだと言うこと。茨道をそれで走り抜けられるとカッコいいなぁ。
やりたい事が出来ました。
地道にコツコツと頑張ります!
有り難うございます!ヾ(*ΦωΦ)ノ
others TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

tomizaki nori URL 2010/05/23 06:19 #- EDIT
どもども。すみません。ごめんなさい。申し訳ありません。
フォローを忘れていました。
「男っぽいでしょ」は仕事の精密度、仕事っぷりのことで、みつばちさんは本人は女性らしい方です!

みつばち URL 2010/05/23 07:01 #- EDIT
NORIサン!こんな朝早くに!!!!!
お心優しいフォローを有り難うございます!
大丈夫です!逆にすみません!!
本当は本人も男の子に生まれてこなかったのが不思議だと常日ごろ思っているのでwwwww
何処に乙女心を落としてきてしまったのか……w

イヤ本当にすみません~~!ごめんなさい!!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

