プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

アリス展、9日までです!
「Alice in Junie Moon」
開催期間 2010.04.20(火)~2010.05.09(日)
代官山Junie Moon
IMG_136101.jpg
お陰様で、ネオ・プチBlytheの全員のオーナー様が決まりました!
本当に有り難うございます!!!
素晴らしい作家様の超絶OUTFITと、心を込めてカスタムしました子達を末長くオーナー様の
元で可愛がって頂けますと幸いです<(_ _)>
IMG_403903.jpg

IMG_140301.jpg

IMG_139202.jpg

IMG_1456.jpg

プチのアリス以外はウィッグを使用しております。お好きなウィッグに交換も可能なようにネオは
ヘッドパーツを特殊なものに交換しております。
モヘアのスタイリングは、少量のお水でねじってあげたり押さえてあげてください。
ウィッグのお手入れ静電気は、ウィッグ用のスプレーか少量のお水でなでてあげて下さい<(_ _)>

ただいま、メールメッセージのお返事を少しお待ち頂いております。……申し訳御座いません!
もうしばらくお待ち下さい!!
宜しくお願い致します<(_ _)>
IMG_1429.jpg
写真、けっこう撮れてた。よかった……。
IMG_138042.jpg
手がぷるぷるしちゃって、半分くらいボツだけど……(´Å`)
IMG_1516.jpg

IMG_1356003.jpg

私のまわりの作家様達はみんなオシャレで可愛くてハイソな方達ばかりなので、ずっと自分の泥臭い感じが
コンプレックスでした(~_~)
だから自分のオタ臭を懸命に隠してみたり……w
自分の心のうちを話したりするのが苦手でした……何だか恥ずかしくて……(´・ω・`)
でも結局のところ、どこまでいっても自分は自分でしかないので……もうこの際、色々と吐露していこうかな……とか
開放されたいとか超越したいとか思う今日この頃です~。
event TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

トロ☆ URL 2010/05/08 21:23 #WwqDCs7A EDIT
みつばちさんも十分お洒落だと思いますよ。
それに、みつばちさんにしかない才能もあります。

みつばち URL 2010/05/23 06:58 #- EDIT
気を抜くと直にボロ雑巾クラスに堕ちるので(´Å`)気を抜かずに頑張ります!有り難うございます!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

