プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

ドルショとか
127279720693416300765_dorubara_100502_1.jpg
ドールショーではVisuadoll(ウィズ)のブースでウロウロ、会場を浮遊していました(ー,ー;)
お逢い出来た皆様、有り難うございます!
久し振りに遊びに行ったイベントでした~~
籠る事が続いているので、とても刺激になしましたヾ(*ΦωΦ)ノ!
1476607672_119.jpg
画像は公式Blogから拝借しています。3つもカメラを持っていきながら一枚も撮れなかった……(´Å`)
カニホルさんの着物ソラちん、可愛かったです!

何をしにドルショへ行ったのかと言いますと……みんなに逢いに……です!
今年に入って初めて遊びに行けたドールイベントでした。
心が飢餓状態で……仕事もあったのですが、たまらずお出掛けしました。
P5021657_3_5.jpg
Photo:HIROKOさん
そこでバッタリとLEOと逢ったり、こぐま座のひろこさんと逢ったり……きわめつけは
イラストレーターの富崎NORIさんと出会えた事!!!
HIROKOさんが目の前にフラッと歩いて来られたNORIさんをキャッチ!
数秒違ったら出会えてなかった。あの広い会場であの偶然はね~もう運命的!!!!ヾ(@°д°@)ノ
「すみません!」とか言いながら後ずさりしてしまったくらい……ビックリしてしまいました;;
お逢い出来て本当に嬉しかったです!ウィズのWさんをご紹介出来て良かった!

久し振りに会ったLEOは優しくて泣けた……。
こんな私を気にかけてくれて有り難う(´ェ`*)ウルウル
内心……仕事を放置して出て来てしまっていたので不安でイッパイだったんだけど……行って良かった。
色んな事を我慢して頑張ってて良かったって心底思った!!!
神様……本当に有り難う!!!
IMG_123801.jpg
素敵プレ品と戦利品。
Jeromeは仕事部屋に今連れ込んでいるので一緒に撮影。
IMG_124101.jpg
ウィズのWさん作の素敵軍手ぬい:蜂バーション!
可愛い~~~~~~~~~~~~~~~!
メンズなのに可愛いぬいぐるみを作れるなんて……ズルイwww
何でも作れちゃうって凄いなぁ~~
有り難うございます!
是非ともシリーズ化して販売を(・∀・)!
IMG_125303.jpg
一番ちっちゃなインシュレーターと古い歪な小瓶。ドールサイズの大学ノート。きらら舎さまのブースでゲット!
手前の白黒の子は最近お気に入りのロバくん。
赤黒の子は、試作のミニぬいぬい。
あぁ……本当に私の人生は道草ばかり。

当たり前の事が当たり前のようには私には出来ない。
何時か色々な事を気にする事なく、心地よく生きられたいいなって思う。

人と何かを競っている訳ではない。くらべられるのも好きじゃない。
そう言う事には興味がない。
いかに楽しく日々自分を生かしていけるか(気を抜くとすぐに終わりを夢見る思考へと突入するので)が大事。
それを懸命に考えているだけ。
そして、こんな私と関わってくれている人達にどうすれば恩返しが出来るのかと言う事を
考える事が楽しい。

人を傷付けてまで何かを成し遂げようとは思わない。
甘ちゃんだと言われてもしょうがないけど。

最近苦しかったのは、自分の思っている生き方ではないと感じる部分があったからかも。
「いいよもう、大丈夫だから」って思えてスッキリした。
私の魂はそんなにヤワじゃないはずだ!ってことを思い出した。
気付かせてくれた様々な良い事悪い事嫌な事に心から感謝(´ェ`*)

食べる事、眠る事以外はやっぱり贅沢品だと思う。お人形ももちろん。
それにお金と時間をかけられると言うことは、幸せで恵まれた事なのですよ>自分
others TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

