プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

プチブライス達
IMG_1013.jpg
「The Mad Hatter in Underground」
みつばち@BabyBee(Honey Drops)&Rico*(vanilla*latte)

ちっちゃいのでよく解らないかもなのですが……まぶた、一人一人角度とか変えています。
イカレ帽子屋くんは、つり目っぽく見えるようまぶたに少し目尻側に上げています。
ドールアイを入れていますので、スリープアイにはなりませんが、その分しっかりとした
目線と表情が出ていると思います。
メイクはナチュラルゴス。
アイシャドウは単色ではなく、深みが出るよう色を重ねて立体感を出しました。
唇はキリッとした感じ。
髪の毛はウィッグですが固定していませんので、髪の毛を付替えて遊んで頂けます。
ナチュラル系に仕上げていますので、どんな感じのウィッグでも結構イケると思います(✪ω✪)
IMG_101301.jpg
このイカレ帽子屋くんは、Undergroundの世界では一番のイケメンヾ(*ΦωΦ)ノ……と言う設定!
迷い込んでくる子羊ちゃんたちを一網打尽にメロメロにさせてしまいます……w
魅力に取り憑かれた子羊ちゃん達は、永遠にこの世界からは抜け出せなくなります。
ダークな世界に灯る魅惑の光。
そこに集うアリスとチェシャ猫達。
夜な夜な開かれる、ダークナイト・ティパーティ。
気を付けねば……お茶や菓子の中には本物のポイズンも混ざっております。

今回はプチ展示のジオラマもRico*さんが組んで下さっています。
IMG_1006.jpg
意味不明なレベル!
是非とも生で堪能していただきたいですヾ(*ΦωΦ)ノ

「Alice in Underground」
IMG_1026.jpg
Rico*さんの超絶OUTFITは、もう奇跡的。
ボキャの少ない私には「すごい!!」としか言い様がない!
凄すぎて意味が分からない!!!


「The Cheshire Cat」
IMG_101701.jpg
MIELE DOLCE
OUTFIT:ミヒル
チェシャ猫です。
自分で言うのもなんですが……ちゃんとチェシャ猫になっている気がしませんか!?
唇の造形は「にやり!」と笑っている感じ。
目はネコ目っぽく。
この子もウィッグなので、色々と変えても遊べます。
結構なんでも似合いそうです。
メイクの色目は普通に可愛い感じでまとめています。
ミヒルさんのチェシャ猫OUTFITも本当に上品で可愛くて……でもちょっと毒っ気のある感じは
MIELE DOLCEらしいなって思います( ̄∀ ̄*)
クセのある子ですが、美人さんだと思いマッス☆

千里眼を持つこのチェシャ猫の目力の強さは自分でも惚れ惚れするほどです!

今回、プチのカスタムを4人したのですが、ようやく出来るようになった事があります。
プチでちゃんと表情・キャラクター性を出す事。
これがやっと出来るようになった気がします。
どうしてもちっちゃいので、今までは造形の事だけでいっぱいいっぱいだったのですが、
ここにきてようやく思ったようなキャラクター性を出せるようになりました。
削りは基本、ネオと同じなのですが「ちっちゃい」と言うのがくせ者で……(-"-;)
まぶたを作ってドールアイを入れられたこと、唇の造形のパターンを増やせた事がよかった
のだと思います(´ェ`*)

ちっちゃいのでなんですが……この子達も是非とも実物を見ていただきたいです~<(_ _)>

それにしても……Rico*さんもミヒルさんも絶対に指の先から指が生えている!
こんなにちっちゃいのに信じられないレベル!
神!!!!!!!

この子達の事でご質問などが御座いましたら、ご連絡下さいませ~(✪ω✪)!
event TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

