プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

「彼方の国のアリス」
IMG_104201.jpg
アリスのメイクはナチュラルゴス。
妄想のし過ぎで楽しくて眠れなくて目の下にクマができちゃってしまってる感じ(✪ω✪)
まだアリスは子供なので、幼さと気難しさを出したくて、何時もは唇の位置を全体的に上目に造形する
ところを、今回はわざと少し下げ気味に削っています。
嫌みにならない程度のクマにするために、下睫毛に青系を混ぜています。
とにかく透明感!
素体の透明感をなくしてしまわないよう、気を付けてカスタムしました。
他の目の色の画像がなくてすみません……。
この子にあった色を選らんで入れていますので、どの色も良い感じです。+゚(*´∀`*)。+゚
IMG_104001.jpg
アリスの服は、可愛くてきれいなお洋服を着させてもらっているのに、おかまいなしに外を走り回ったり
屋根裏部屋を探索しに行ったり這い回ったりする。お気に入りの一張羅でそう言う事をすることに意味があると
アリスはきっと思っている。HIROKOさんのアリス服を見て、アリスと一緒に生きている服なんだなって
瞬時に思いました(´ェ`*)。
西織さんの懐中時計もそう。
壊れてしまってて動かないかも知れないけど、身に付けている事に意味があるとアリスは思っている。
もしかすると、アリスにだけ理解出来る独自の時間が流れているとか。

あぁ……それにしてもHIROKOさんのOUTFITも西織さんの懐中時計もステキすぎてくらくらします!
IMG_103801.jpg
「わたしをたべて」クッキー。
HIROKOさんとCWCさんのご好意で、HIROKOさんのOUTFITセットにこっそりとこのクッキーを忍ばせて頂ける
ことに!
予定では3個セットで袋詰めします。
50個ある素クッキーを心を込めてデコります~。+゚(*´∀`*)。+゚
event TB(0) CM(1) 

New LogTop LogOld Log

  2012/02/12 02:22 # EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

