プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

近況みたいな
U-noa Freak 2
DVC00208.jpg
待ちに待ったU-noa Freak 2が出ましたね!!
こぐま座のひろこさんやSILVER BUTTERFLYさんの子達が掲載されていて、読みごたえのある
ステキな本でした!!
豪華な作家様達の華麗なユノア達をたっぷりと拝見できてウットリですヾ(*ΦωΦ)ノ

ひろこさんに抽選販売の子……二人とも応募しそうな勢いだぁぁ
可愛すぎる!!

SILVER BUTTERFLYさんのイケメンズを見て、うちの箱入りメンズ・ユノアを落ち着いたら組もうと心に
誓いました(✪ω✪)

PICT0061.jpg
7人納品して……少し腑抜けてしまいましたが(ねこ展も3つ作っていたのに間に合わず……(T^T))
掃除も終わり、4月の怒濤期間に向けて始動します☆
その前に……恒例の花見を(´ェ`*)
PICT0067.jpg
桜の不思議なコントラストが好き。
PICT0079.jpg
今年のお供はこの子。
癒される~~~w
DVC00225.jpg
それから、やっと160センチの子を箱から出してあげました。
無駄にデカイです(・_・;)
でも、可愛い。
ちょっとカスタムしてあげようと思います☆
IMG_0815.jpg
Visuadollの初期っ子モエギちんを巨乳パーツにチェンジ。
IMG_0821.jpg
可愛い~~~!!
IMG_081102.jpg

『中野手芸部』

よしえださん率いるステキな作家様が、旧ワンダショップの店舗に中野手芸部をオープン!!!!
中野区新井1-36-9-1階

月曜日~木曜日 13時~20時
金曜日~土曜日 13時~22時
日曜日 13時~18時
(水曜日休み)

早く遊びに行きたい!!!!
詳しくは、よしえださんのBlogでご確認ください~<(_ _)>
左腕と首の治療開始!
骨には異常ないので、気長に通院します~~。
耳は……もうこのままなのかも。
一向に改善しない(-_-メ)こっちも気長に。

寒いと何もかもがイヤになって冬眠モードになりがちですが……春は長かった冬を乗り越え
少しずつ世界が前向きになる感じが好きです。
体調的には、気温差が激しくなるので不安定な日が多いのですが(-"-;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
自分だけが知っていればいい事が増えていく感じ……。

何時か全てを口に出して言うことを躊躇わなくなるといいな。
others TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

トロ☆ URL 2010/04/07 14:08 #YeFwB4VE EDIT
やっぱりモエギちゃん可愛いな~
さすがに、みつばちさんとこのモエギちゃんは目のところの隙間がない。。

でも、自分ちの子が一番可愛いだよね(・ω・`)

みつばち URL 2010/04/30 22:11 #JUGsyThY EDIT
トロ☆さま!
超亀ですみません(汗)
今回の博品館のモエギも美人さんですよ!
何でも着こなしてくれて……スゴイ子です!!

なんでもうちの子が一番!これ、基本ですヾ(*ΦωΦ)ノ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

