プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

「Alice in Junie Moon」
「Alice in Junie Moon」
aliceinjm.jpg

「Alice in Junie Moon」
開催期間 2010.04.20(火)~2010.05.09(日)
代官山Junie Moon
http://www.juniemoon.jp/

ここはどこかしら? 

Aliceが訪れた世界は、不思議なことがいっぱいのワンダーワールド。

かわいくて、楽しくて、とってもとっても不思議な世界。
Aliceが大好きないろいろなものたちが、ブライスのお部屋、代官山「ジュニ ームーン」に大集合しました。
Alice in Junie Moon展が始まります。ドール服作家、ドール作家、イラストレーター、ぬいぐるみ作家、アクセサリー作家の皆様にアリスをイメージにいろいろなものを作って頂きました!!

ショップ全体がアリスの世界にかわります。

「Alice in Junie Moon」

開催期間 2010.04.20(火)~2010.05.09(日)


参加予定アーティスト(順不同)
Junie Moon、オダニミユキ、Saki Yamashita (CHERRY MERRY MUFFIN)、by.echo*、ouioui、HIROKO(Daisy-D)& みつばち@BabyBee(Honey Drops)、MIELE DOLCE、みつばち@BabyBee(Honey Drops)& Rico*(vanilla*latte)、Korisu Factory + オダニミユキ 、momolita×椛、I HAVE WINGS、SIESTE、 spilla、POLICO、petits pois、伊藤みよこ、中村ケイ、さとうひろみ、小林香菜、レギーナ・ハインライン、 エヴェリン・タルナジャヤ、リナ・バーデン、クラークソン瑠璃、斉藤きよみ、e.t.c.

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
HIROKOさんとコラボBlytheを、Rico*さんとミヒルさんとはコラボプチで参加させていただきます!
アリスは、それぞれの中にあるイメージが微妙に違うと思うので、そのへんの違いが楽しい展示会に
なりそうな気がしています。
こう言うイベントは久し振りな気がします。
気合いを入れて頑張りますヾ(*ΦωΦ)ノ

色々と書きたい事もあるのですが、追って追加していきますね☆
Blythe TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

トロ☆ URL 2010/03/22 22:02 #YeFwB4VE EDIT
お、このウサさんはLIENさん作のですか?

みつばち URL 2010/03/23 02:15 #- EDIT
こんばんは!そうです~(✪ω✪)LIENさん作の箱入りシリーズちんです!マルイワンの上でもこの子達の姉妹がいますヨ!
超お気に入りで、どこにでも連れて行ってます☆

julia URL 2010/03/23 08:59 #1ztOey/c EDIT
以前Mailさせて頂きました高松のjuliaです。ご無沙汰しております。
私もアリス大好きです♪
先日自分でジェンナの為にアリスOFを作りました!是非見に行きたいですが…遠いですね(;_;)

みつばち URL 2010/04/05 04:32 #- EDIT
juliaさん、おはようございます!
関東のイベントが多くて……(~_~;)
本当はもっと沢山の皆様に直接見ていただく機会があればと思うのですが……。
アリスってキャラクターが多いので、そう言うところも好きです☆
映画も楽しみですね~~~

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

