プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

色々と
週明けにはセミオーダーの子達をJMに預けられるかな。
ネオももう一踏ん張り!
プチはグロスを増量したら、良い感じに仕上がった~
IMG_0489.jpg
ヘア、色々。うっとりヾ(*ΦωΦ)ノ

猛烈イメトレ中。
難しい子達だから、落とし所をみつけて「よし!」ってイメージができ上がるまで
危なくてメイクできない……(゚_゚;)
基本、メイクは一発勝負だから……石橋を叩きまくって(壊さない程度に)渡る方法で。
IMG_0491.jpg
次のBlytheは、ボーイッシュな子とクルクルヘアさんが待機中。
IMG_049201.jpg
色々と終わったらメイクしたいmomokoさん二人。
IMG_0497.jpg
新入りさんも増えているのに、なかなか写真撮れない……。
IMG_0502.jpg
160センチのあのお方も未だ箱の中……(ixi)
こっそり置いておいたのに、無駄に大きい箱のため……家族に見つかってしまった(@@;)
説明するの大変だった……orz
IMG_050101.jpg
イケメン・マッドさんにメロメロ~

おっと!ドル☆バラBlogにビールを飲んでいる姿がwwww
また温泉強化合宿行きたい~~

3月頭には、博品館でのドル☆バラ公式ドール「Visuadoll」のソラモエ@アリスバージョンが発売に
なります!
OUTFITは前回同様、ミヒルさんのステキOUTFIT(ё_ё)
それぞれ限定1人です。
詳細はドル☆バラBlogでご確認下さい!
others TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

zizi URL 2010/02/27 17:13 #vQU5PwVA EDIT
たしかにイメージってたいせつですよね。
私もプチブライス2体目をカスタムしようと思ってますが
いまいち明確じゃないんですねー。
慎重に頑張ろうと思います(°∀°)ゞ

そして、今日突然新しいドレスのイメージが浮かんできました。(^ω^)フフン

最初のうちは全くそういうの無かったんですけど、その頃は
そういう方の話聞くと、やっぱりその人はそういう道を行くためにと
神様がくれた才能なのかとちょっと思いました。

自分もそうなれたら…

みつばち URL 2010/03/23 02:19 #JUGsyThY EDIT
ziziさま

亀レスで大変失礼をしましたぁぁ!<(_ _)>
カスタムってやり直しをするとドールのお肌に負担がかかってしまうので、出来るだけ1発で決めてあげたいと思うのですが……。
なので、カスタムするまえに随分とイメトレをして望みます☆

少しでもやれる事があることに、感謝する毎日でございます!

プチはカスタム仕上がりました??

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

