プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサーサイト
スポンサー広告  

Betsy Winter Wonderland
IMG_5308.jpg

IMG_5318.jpg

来ましたヨ!!Betsy Winter Wonderland!!
手に届いて気が付く。
まつ毛びっしりで派手なお顔!!
カワユス!!!どんなのでもOUTFIT似合いそう~~
もう1人のブロンド子も多分、この子と同じ~~。
素朴なカンヂのお顔の子は旧顔????
何時か旧顔ちんもお迎えしたい~~~。

リビデも来た--------!!
デカイ!!もっと小さかった気がしてたんだけど……デカイわ、あなた達!
Greed、男の子ちっくにしたい~~。
でも、封を開けるのもったいない……写真はいずれ( ̄∀ ̄*)


唐突ですが今日、抜歯に行ってきました。
治療途中の歯が中で割れちゃって(汗)急きょ抜く事になったのですが…………2時間格闘して……結局抜けませんでした……。
先生も「抜歯出来なかったなんて医者になって初めての出来事だ……プライドが傷付いた……」と凹んでしまうし……。
「歯が抜かれたくないと言っている」「こんな試練は初めてだ」とずっと言ってました(ー,ー;)
私は私で顎外れそうになるし(笑)
とても腕の良い先生をも唸らせてしまった私の歯は骨と癒着していて、何をどうやってもウンともスンとも動きやしない!お口の中は、さながら突貫工事現場状態……。
最後の手段で、骨(頭蓋骨)を大幅にドリルで削るか!?(ドリルってナニ!!!)でも、鼻の神経を痛めかねない!?……などなど先生と相談をしながら治療をしていたのですが、「大学病院で抜いて貰うしか手が無い」と言われて断念……。
歯を1本抜くのに大学病院ですか!!!
丁度今、一緒にお仕事をしている方も緊急入院してしまったばかりだし……何だかちょっとブルブルしてしまいました……。
とりあえず、中途半端に温存したまま帰宅しました。
いっぱい麻酔を打たれたのでまだ効いています……トホホ

そう言えば、2度手術している右手首の持病が再発した時も「今度は骨を削らなくちゃいけないんだけど、どうする?」って言われて、結局温存したままです~。
骨削るって……やっぱり抵抗あるんだけど……考えてみたら骨って再生するのでしたっけ!?
削る削るって…………人間カスタマイズか……(汗)

1本抜いた事で噛み合わせが狂ってしまったらしく、極度の偏頭痛が……(↑_↑)
??~~~ん……。

痛い話しですみません(@@;)
2・3日はバタバタしちゃいけないそうです……ハイ。
Betsy TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

