プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

宿題まみれ
今週末には宿題のカラコンとプルリングの新作作りを。
植毛用の良い素材もゲット!

今やっていることは奇を衒ったことは何一つなくて、ただただどうすればかわゆくなるかな?とか
格好良くなるかな?とか、似せることが出来るかな?とか……そう言うことをずっと考えながら
カスタムしています。
基本に立ち返るような感じですが、それはそれで大変新鮮な感じです(*´∀`*)
追いかけすぎて大事なことを見失っては本末転倒なので、すごく良かったです。

春には大事なカスタムが控えているので、それに向けてのステップアップとしてはバッチリだと
思っています(*´∀`*)
是非、楽しみにしていてくださいっ!!
IMG_0463.jpg
引き籠りがちなので(~_~)その分、人形部屋がどんどん充実してきてます……(笑)
IMG_046901.jpg
ちょっとしたカオスです(@@;)
沢山のカスタム同時進行のため、部屋のありとあらゆる場所に人形が点在!!
IMG_046801.jpg
キノコズから頂いたBDプレの中の1つ。
ハチミツの中にハチが!!!
この他にも、蜂の巣ごとパッケージされたハチミツとかヾ(*ΦωΦ)ノ
有り難うぅぅ
ステキすぎて食べられない~~~食べちゃうけど!
IMG_047002.jpg
すごく渋い色目のクラスターを見付けた。
葡萄ジュースみたいなの。
others TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

