プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

緊急のお知らせです!
Blog左上、サイトトップに記事関連をリンクしました。
今後はそちらをご覧下さい!
引き続き、宜しくお願い致します<(_ _)>

■ぬいぐるみ展会場、 ギャラリー東京バンブーからのお願い■

1月29日 昼ころ、ぬいぐるみ展覧会「stuffing」会場に設置してあった 「michiru & Rico *」コラボ作品
「スペシャルいじいじちゃんA」が行方不明になりました。


R0011386s.jpg
作品の所在にお心当たりがある方は、配送でかまいませんので一刻も早く 作品をお戻し下さい。

〒106-0032 東京都港区六本木7-4-14
乃木坂スタジオ1F ビスケット  たけわき 宛
tel 03-3405-0556

作品の紛失にあたり被害届を提出し捜査を進めております。
作品が無事戻りましたら捜索を終了します。

ぬいぐるみ展覧会に出品された作品は全て、作家の方々が 心を込めて製作したものばかりです。
会場から 姿を消した事に対して とても悲しい気持ちと残念な気持ちで一杯です。

沢山の人たちの力を集結して作り上げた展覧会が、この様な事で 悲しい気持ちで終わる事の無いように、
一刻も早く作品が戻る事を切望します。
ギャラリー、そして 展覧会に係わった全てのスタッフからのお願いです。


ギャラリー東京バンブー
「Stuffing」展覧会スタッフ一同

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
色々と思う事はありますが……
信じたくない出来事に、みんな心を痛めております……。
警察も動いて下さっていますが、自主的な返却を心から望みます<(_ _)>
others TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

HAPPY-C URL 2010/01/31 22:11 #qKuIJ8qA EDIT
最終日。
結局、横浜での目的が1日がかりで見に行けなくて、残念に思ってたところ…。
このようなことが起きていたなんて…(>_<)
きっと初日にどなたかが購入された作品ですよね?
それを考えると落ち込みますね。

私も心より戻ることをお祈りします。

本当に行きたかった。
行けるならお昼かな?と思ってただけに、行けば良かったです。

HAPPY-C URL 2010/01/31 22:20 #qKuIJ8qA EDIT
コメント、ショックで日にちや事情を見誤りました。
29日昼頃に無くなったこと、正式にお迎え先はなく、販売不可能の状態と知りました。
最終日では既にどこかへ居なくなっていたのですね。
心より無事に作品が戻ることをお祈りします。

先程のコメントは失礼しました。

削除や訂正が分からなかったので、再度書き込みました。

みつばち URL 2010/02/01 00:10 #JUGsyThY EDIT
ZIZIさま、HAPPY-Cさま

メッセージを有り難うございます。
とても残念で悲しい事ですが、二度とこのような事が起こらないようにと、一刻も早くあの子が二人の元に戻る事を願うばかりです。

微力でも出来る事はあるので、私はそれを自分なりに考え、実行していこうと思っています。

本当に、有り難うございます!

zizi URL 2010/02/01 18:48 #vQU5PwVA EDIT
あれ?コメント編集したら消えちゃったかな?

一応もう一度書かせていただきます。

いじいじちゃんをさらっていった方、
事が大きくなるまえにどうか、
もとに返してあげてください。
作った人からしたら、頑張って作った作品が
消えて、何処へ行ったのかもわからないなんて

とても悲しいと思います。

トロ☆ URL 2010/02/03 23:06 #WwqDCs7A EDIT
しかし酷い事する人いるんですね。
早く戻ってくればいいですが・・・

オークションとかも見張ってた方がいいですね。

みつばち URL 2010/02/06 03:37 #- EDIT
みんながそれぞれ検索をかけたり監視しているので、オクに出ても直にヒットするハズなのです~。

戻ってくるまでは忘れないで、気に留めておくことが大事だなって思っています<(_ _)>

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

