プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

あけつん!コラボBlythe。+゚(*´∀`*)。+゚
あけつん!とのコラボBlytheでございます!
さっき軽く写真を撮っただけなので画像暗めですが……(@@;)
カスタム自体は去年のうちに終わっていましたが、ちゃんとしたお披露目は今回が初です。
IMG_005601.jpg
あけつん!のOUTFITに合わせてカスタムしています。
あけつん!のセンスは天才的でほれぼれします。

カスタムは私らしく、でもポップ可愛い感じに仕上がっていると思いますლ(´ڡ`ლ)
髪の毛はダークブラウン。
黒ではないので、柔らかい感じがします。
前髪・サイドはストレートで、後ろはクルクルっとしたパーマヘアとなっています。
全植毛です。
IMG_004101.jpg
ちゅ~っとしたくなるような、透明感があるぷっくりリップに仕上げています!

この子は近日中にオークションに出品予定です☆
Blythe TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

あけつん! URL 2010/02/01 04:28 #- EDIT
わ~~!ステキなお写真ありがとう!!
やっぱりみつばちさんカスタム美しすぎる~!
色々お待たせしてスミマセンでした(><)
お披露目嬉しいです~♪♪

みつばち URL 2010/02/01 10:59 #JUGsyThY EDIT
昨日はお疲れ!!
久しぶりに直接あえて楽しかったでっす!

今年は色々と、あけちゅんにかまって頂きたいので(笑)何とぞよろしくでっす!!!!!

写真、楽しみにしててね☆

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

