プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

2009年総括:05
まだまだあります。
本当に今年はよく頑張ったと思います(ノロマな私にしてみれば……)
個展の新作カスタムちん達はまだいます。
IMG_3962.jpg
今井キラさんとHIROKOさんと私のトリプルコラボBlythe「ROTTA」
IMG_3968.jpg
妖さんとHIROKOさんと私のトリプルコラボBlythe「少女の秘密の部屋 ―しずく―」
IMG_357001.jpg
LIENさんとのコラボプリプの恵布。
OUTFIT&デザイン&イス&ミニヌイをLIENさんが担当して下さいました!
とてもLIENさんらしく、私らしいカスタムになったと思います!
IMG_3582.jpg
キノコジュースの亀さん&こぢさんトリプルコラボKIKIも(ё_ё)
小さな缶バッチに私のイラストを使用して下さいました!
IMG_4132.jpg
パジコさんのところから発売予定のALICE◆ROCK(みつばち@BabyBeeプロデュース)を
こぐま座のひろこさん、Korisu Factoryのミカさん、HIROKOさんにOUTFITを作り起こして頂きました。
ALICE◆ROCKは2010年、新しい展開をお知らせできるかと思います(ё_ё)
IMG_418301.jpg
ニッキのカスタム。
KINGBEE眼帯ミドルサイズを着用。
IMG_293803.jpg
「ROTTA」「少女の秘密の部屋 ―しずく―」をカスタムするに当たって、沢山の事を学びました。
IMG_3227.jpg
コラボするという事の意味とか、力加減とか、何を大事にしなければいけないとか。
自分では気がつかない事を、コラボさせて頂いて発見する事も本当に多いのです。
コラボして頂く方の懐にどれだけ入っていけるか……。
特にトリプルコラボは時間をかけてじっくりと丁寧に作っていかなければと痛切に感じたのであります。

個展の展示の模様は後ほど!
others TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

