プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサーサイト
スポンサー広告  

「おれパラ」潜入!
両国国技館で行われたランティスさんの男性声優イベント「おれパラ」に行ってきました!
IMG_9636.jpg
森久保兄さんはソロで、てらし~、梶くんはG.Addictで参加!
久しぶりに逢った兄さん達は、相変わらず恰好良かったです!

アンコール時には岩田光央さん、小野大輔さん、鈴村健一さん、平川大輔さん、阿部敦さん、堀江一眞さんも
一緒にハイビームを歌って下さいました。+゚(*´∀`*)。+゚
お客さんも凄くて、タオルやら何やらが宙を激しく舞ってました!!
なんて盛り上がる曲なのか!!!!!!!!
ハイビームは本当に良い曲だ~~
今までの色々な事を思い出し……マジで泣きそうになった……。
ドル☆バラに関わらせてもらえて本当に倖せです。
来年もモリモリ頑張ります!!

あ、会場内で私を見付けて下さったかわいこちゃん達!有り難うございます。+゚(*´∀`*)。+゚
嬉しかったです!

今日は明日からの冬コミの展示のため、ドル☆バラスタッフの皆様はビックサイトで搬入の真っ最中で御座います!
年末のこの寒い中……本当にお疲れさまです~~~~m(_ _)m
企業ブースのまんだらけさまのところでメンズVisuadollの展示がございます。
冬コミに参加される皆様……是非ともメンズ達の勇姿をご覧頂けたらと思います!!

IMG_965701.jpg
我が家のモエギとユウト~。
今二人はこんな感じ(ё_ё)
ドル☆バラ TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ジミー。(kana嬢) URL 2009/12/30 16:40 #- EDIT
こんにちわー☆
いつもmixiでお世話になっております。
久々にブログのほうにきました。
おれパラ、最高に楽しかったですね♪
ハイビームをやることはこちらでお知らせされてたんですねー。
知らなかった私にとってはとんだサプライズでしたよww
私にとってもドルバラは大好きな番組で、いつか復活してほしい番組No.1です!!
夏のイベントに行くことができたのが奇跡過ぎて、忘れられない思い出です。
GoFaの写真が載っているのを見て、また思い出してにやにやしちゃいましたw
あー、3人と一緒に写っているソラちゃんがうらやましすぎる・・・!!

長くなってしまいましたが、また遊びに来ますね♪
ではではー☆

みつばち URL 2009/12/31 02:14 #JUGsyThY EDIT
ジミー。さ~ん、こんばんは!
おれパラ~~めちゃめちゃ盛り上がりましたね!

ハイビーム~!ホントに良い曲でキュンキュンしました!

兄さん達……何時もバラエティな感じで拝見していたので、すごく恰好良くてドキドキしました(笑)
イヤホント……このご時世なので、ネット配信でもいいので番組の続き……是非とも見てみたいです(*>_<*)
そのためにはVisuadollをもっともっと盛り上げていかねばデス!

またドル☆バラネタを仕入れたらご報告します。+゚(*´∀`*)。+゚
遊びにきて下さり有り難うございます☆

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

