プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ゾメキトキメキ
ぞめくって阿波弁なのか……?
知らない言葉だった。


先日、大好きな皆さまと二階さん個展会場で待ち合わせ。
PC20019301.jpg
私が非常に尊敬する夜想の編集長の今野さんと二階さん。二階さんの個展会場ビスで。
夢のスリーショットですよ!!!
冷静に考えると血の気の引くようなシチュエーションだった……(@@;)
なんという贅沢ショット~~~!
撮ってくれたHIROKOさんにモウレツ感謝!!
二階さん今野さん~~有り難うございます☆

更に………………
PC200207_21.jpg
妖さんとのツーショット!!!!!!!!!
申し訳なさすぎる……(ー,ー;)
でも……嬉しいぃぃ
IMG_956501.jpg
妖さんの漫画を購入したら、オマケを貰いました。+゚(*´∀`*)。+゚
もったいなくて使えない……
IMG_9564.jpg
GLP・Cのステキポスカセットを綾さんから貰いました!
多才で本当に素晴らしい作家様達。尊敬します。
PC200202.jpg
中華料理屋でDead Man Walkingの図。
二階さんのブログではロングの写真が(笑)
Iさん作のパーカーを無事にゲット!染めにグッっとくる。

二階さん個展……最後にもう一回行きたいなぁ
ざわめく。
ここ数日心がざわざわする。
何かを理解できる予感。
数年に一度あるかないかの感覚。
すごくささいな事かも知れないけど……何かが自分の中で解るのだろうと思う。

自分自身と対話をしなくてはいけなくなった。
自分と向き合うと本当に苦しくなるから、避けてきた部分がある。
と言うか、避けてきた事さえ自分は自分にすら解らないように誤魔化してきた感じ……。
それにも気がついて「あぁ……」って思った。

二階さんの個展。
HEAVENの悲しいくらい美しい世界。
ひんやりと澄んだ風が自分の中を吹き抜ける感じ。その風が澱みを浄化してくれるようだった。
HELLにある鏡部屋で見た正面の自分と足元の自分。
闇にも色々な種類が有り、許される闇と許されない闇があると私は思っていて……
許されないと思っている闇と、真剣に向き合いなさいと言われているようで、正面に映った自分が
とても強く見えた。
HEAVENとHELLの音は、鼓膜を破いた時に聞こえていた音に似ていてビックリした。
耳鳴りも気にならなくなる大きな音が胸に響いた。

闇の先に光があるのではなく、闇と光は表裏一体。
大事な事を知るために向こう側まで行く事。
無事に戻ってこられた者だけが知る世界。
無傷ではなかったけれど、今となってはそれも誇りである。
すっかり忘れてしまっていた事を、ごっそりと思い出した。

死を宣告されたあの人に嘘を吐いた事。
もう死なせてあげて下さいと、その人の命の終わりを私が決めてしまった事。
手を血で染めた事。
あの部屋に今も入れない事。
昔その人を殺したいくらい恨んだ事。
本当は好きだった事。


それからずっとざわざわが止まらなくなったよ。
当分、このざわざわした中で色々と考えてみようと思う~。


私にはとても狭い範囲だけれど、しっかりと解っている部分があって、それを何とかして
表現していきたいです。
もっと感度上げていきます!
もっともっとキレがよくなるように精進します!
来年の目標の1つです。+゚(*´∀`*)。+゚
others TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

