プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

すてき展示会をハシゴ!
ドル☆バラ強化合宿の模様は週末にでもアップします~~
あまりに画像が多くて編集間に合ってません……(@@;)

合宿後、その足でミヤタケイコさんの個展を見にルビーへ。+゚(*´∀`*)。+゚
それからみんなでGALLERY TOKYO BAMBOOではじまったToy Fieldの大塚勝俊さんのオープニングパーティーに
お邪魔してきました!
IMG_9560.jpg
ミヤタケイコさんの展示販売されてた子達に恋をしてしまい……悩みながら虫さんを連れて帰りました。
あぁ……あの子達……うちの子になってくれたら絶対に仲良くなれると思う~~
ミヤタさんと深海魚のお話が出来て嬉しかった。
好きなテイストが似ていてドキドキしました(*´∀`*)

大塚さんのオープニングパーティーは知っている方も多くて楽しかった!
IMG_9487.jpg
ケーキも可愛い~~~~美味しかったです☆

大塚さんの個展ではハゲそうになるくらい悩んだ末……KUMA:フルアクションぬいぐるみ(ココアブラウン)をゲット!
タカラトミーエンタメディアさまから発売になった子達です。
手足がぐいんぐいん動くのですが、その動き方がハンパなくて感動~~タカラトミーさまGJ!
購入後、ソッコーみんなで開封祭り(*´∀`*)
バンブー限定のクッキーチャームにサインを入れてもらいました!!!家宝だぁ
IMG_9501.jpg
開封祭り。
IMG_9502.jpg
そして撮影会( ̄∀ ̄*)
お近くに行かれた方は是非!

◆ミヤタケイコ個展「クロイ森ノ仲間展」

2009年12月15日(火)ー20日(日)
open 12:00-19:00会期中無休

場所:【Ruby in the soda】
〒106-0031東京都港区西麻布1-8-12 ウテナハウス1F
tel&fax 03-3475-8266
HP: http://www.rubyin.net
アクセス:
東京メトロ日比谷線六本木駅下車2番出口
都営大江戸線六本木駅下車


◆ToyField 大塚勝俊展

2009年 12月15日(火)~ 23日(水)*月曜定休
12:00~19:00(日曜日は17:00まで)

場所:
HP:http://www.biscuit.co.jp/bamboo.html
アクセス:
地下鉄千代田線乃木坂駅、日比谷線、大江戸線の六本木駅にほど近い便利な立地です。
ミッドタウン、国立新美術館からも2分程の場所です。
【ギャラリー東京バンブー】
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
event TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

