プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

ちょっと調べのも中に見つけたモノ
「レディ・マドンナ」
MOTHER GOOSE

MONDAY'S CHILD FAIR 0F FACE
TUESDAY'S CHILD IS FULL 0F GRACES
WHEDNESDAY'S CHILD IS FAIR 0F W0E
THURSDAY CHILD WORKS HARD F0R THIS
FRIDAY'S CHILD L0VING AND GIVING   SATURDAY'S CHILD WORKS HARD F0R HIS
LIVING
AND THE CHILD THAT IS BORN ON THE
SABBATH DAY IS BONNY AND BLITHE,
AND G00D AND GAY

月曜生まれは 器量がよくて
火曜生まれは 品がよい
水曜生まれは 悩みが多く
木曜生まれは 遠く旅する
金曜生まれは 気前がよくて
土曜生まれは あくせく働き
そして安息日に生まれたなら
健康て快活 親切でほがらか
――――――――――――――――――――――――――
BEATLES

FRIDAY NIGHT ARIVES WITHOUT
A SUIT CASE
SUNDAY MORNIG CREEPING LIKE NUN MONDAY'SCHILD HAS LEARNED TO HIS BOOTLES
SEE HOW THEY RUN

TUESDAY AFTERNOON IS NEVER ENDING
WHEDNESDAY MORNING PAPERS DIDN'T
COME
THURSDAY NIGHT YOUR STOKINGS NEEDED
MENDING
SEE HOW THEY RUN

金曜の晩はスーツケースも持たずにやってくる
日曜の朝は尼みたいに忍び寄る
月曜の子供はやっと靴ひもが結べるようになる
あの子たちが走ってくのをごらんよ
火曜の午後は果てしなく長い
水曜の朝は新聞が来なかった
木曜の晩君のストッキングは穴だらけ
あの子たちが走ってくのをごらんよ
――――――――――――――――――――――――――
あなたは何曜日生まれ??
曜日占い
こんなのも……

ちなみに私は火曜日生まれ(=ΦωΦ=)
<守護星>
*ファーストスター*情熱と闘争支配の星……火星
*セカンドスター*生命力と栄光の星……太陽
<守護を司る神>
激しい聖火と戦いの神、軍神アレスが強く守り、陽気と中心の太陽神アポロンが補助しています。

アツクルシイってことでしょうか(笑)
others TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

秋 URL 2007/02/20 18:34 #- EDIT
あたし日曜でした(^。^)
安息日?
ほがらかに生きまぁ~す\(^o^)/

みつばち URL 2007/02/22 23:40 #JUGsyThY EDIT
日曜生まれな秋さん
なんか分かる気がする~~秋さんてすごく穏やかな空気に包まれてて、優しい雰囲気にこちらも癒されてますもん( ̄∀ ̄*)
ぎすぎすしない、まったりゆるやかに生きるって大事だとおもいます(*≧m≦*)

まだむ URL 2007/02/23 22:33 #- EDIT
おひさしぶりです!
とても興味を引かれる記事でしたv
ちなみに私は気前のいい金曜生まれ。
面白いですね~。
みつばちさんの書く文章やブライスを見てると
ひとつひとつが全部丁寧に筆で書かれた書物みたいで、
見てる私は自分のことを新しい目線で見る
いいきっかけをもらったような気がします。
これからもブログ拝見っvv

実は今momokoに夢中になってるのさーっ( *´艸`)

あ、うちのリー様ですが、足を骨折なされました・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・再起不能です!!

みつばち URL 2007/02/24 00:59 #JUGsyThY EDIT
まだむだ!!お久しぶりです!!
ベイべーはお元気かしらぁぁ!?大きくなったかな!?( ̄∀ ̄*)
まだむは金曜日生まれかぁ!
イメージぴったりっすよ。+゚(*´∀`*)。+゚

momoko!!うちにも気が付いたらmomokoいっぱいいるよ!
可愛いよね~~~☆

リー様骨折!!!!!!!
再起不能!!??
と……とりあえず……ギブスを……(@@;)
グルグルと……!!
お大事に……リー様……!!

まだむ URL 2007/02/24 01:34 #- EDIT
ええ、ええ、大きくなりましたよv
来月あたまに1歳になります。
早いもんだー( ´ー`)フゥー...
こっそりアドレス貼ってますv↑

momokoいっぱい!?ほんと!?
みつばちmomokoも見てみたいよー( *´艸`)

ベチカスタムも楽しみですvv

みつばち URL 2007/02/24 13:39 #JUGsyThY EDIT
ホントだ!見てきたぁぁ
ベイべー!可愛いぃぃ( ̄∀ ̄*)

momoko!
多分今、10人はいると思う~~。
顔ちっちゃくて衝撃(笑)

ベチ子もお迎えするよ!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

