プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

6人いるよ
ドルカニの日は、Rico*さんとイチハラさん、LIENさんが遊びにいらして下さいました( ̄∀ ̄*)
会場内でも沢山のみなさまとお逢いし、お話をしました!
最近ヒッキー気味だったので(@@;)すごく楽しかったです。

LIENさんとは去年の12月……ちょうどドルカニの搬出の帰りにマルイにLIENさんのヌイグルミを
みんなで見に行って、そこで初めてLIENさんとお逢いしたのです。
ドルカニの帰りだったから、私はプリプを持っていて……LIENさんもプリプマガジンに参加していたって
お話を伺ったり。その時にオーダーでお願いした子が「クロ男」。
それを一年後のドルカニの日に受け取る!
すごく運命的なものを感じるのは私だけ!?!?!。+゚(*´∀`*)。+゚
IMG_895101.jpg
クロ男くんは、私の専属ヒーロー( ̄∀ ̄*)カッコ可愛い!
後ろで満面の笑みを浮かべているRico*さんも可愛い(*´∀`*)
IMG_895201.jpg
更にわが家に来てくれたメッセンジャーParo!
HIROKOさんの肩の上に乗ってる~
IMG_8955.jpg
愛嬌いっぱい。
みんなに遊び倒されてた(笑)
これでLIENさんヌイ……6人になった~

久しぶりに逢った恵布ちん、可愛かったなぁ。

搬出終了後、みんなでご飯食べたよ。
ずっとおしゃべりしてたら……23時過ぎててビビった(@@;)
みんな優しくて楽しくて逞しくてステキで大好きです!

今日から毎日5分間掃除!
今日のノルマはクリアだ(>_<)/
others TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

