プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

色々と終わったら、強化合宿第二段に出掛けるよ( ̄∀ ̄*)
IMG_881201.jpg
Amelieの帰国パーティー(ё_ё)
本当に素敵な女の子で、大好きです。
フランスに逢いに行きたいってみんなで話をしたよ。素晴らしいパーティだった。
みんなの優しさにもらい泣きしそうになった。
Amelieのことは、改めて書きます('_' )ノ" ゜

IMG_8767.jpg
あの子達の画像をいじる。数日中に画像出します。

IMG_8630.jpg
モエギとか……
IMG_8633.jpg
ソラのお着替え。
マイケルの映画、もう一回観てきた。
近所のシネコン、いつも閑散としているのに……人がイッパイいてビックリした。
みんなマイケルを観に来ていた人達だった。満席だった。
映画が終わったら、自然と拍手が起こってたよ。
すごく温かい気持ちになった。
なんとも言えない喪失感は未だに消えないけど……。

ずいぶん昔だけど、マイケルの東京ドームコンサートに行った。
一番後ろの席だったから、マイケルが米粒みたいに小さくしか見えなくて寂しかったけど……今思うと
それでもマイケルに逢いに行けてよかった。

マイケルとスタッフとのやり取り……人が人を思いやる気持ちって優しいね。
思い出すだけで泣ける。
みんなが優しく生きられれば、きっと世の中も荒んだりしないんだろうな……。

咽が弱いのかな?囁くように話すマイケルの声は咽を労ってのことらしいけど(地声は低いそう)
すごく優しく聞こえる。
天才なのに威圧感がないの。
虚勢なんかはらなくても自然体でカッコイイところなんか、本当に心底本物なんだなって思う。
others TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

