プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

アイドール:火曜部!
img091123221247_p.jpg
Photo:HIROKOさん

火曜部ブースにお越し下さった皆様!本当に有り難うございました!!
メンバーの素敵物販に私もお客で並びたい……!と思ったほどです(*´∀`*)

火曜部メンバーがモウレツに頑張って下さっている中、あろうことか部長の私がアイドールに
参加できないというあまりにも間抜けなことになってしまい、本当にすみませんでした……。
Rico*さんとのコラボ火曜日Melodyは近日中にご覧頂けるように、沢山写真を撮ってアップ致します!
Rico*さん@神の火曜日OUTFITに似合うメイク頑張ります!

ROSEN LIEDの火曜日は私が一瞬で恋に堕ちた子で、それをみんなに見てもらいたくて
徹夜でMaretとBeigeのメイクをして高円寺書林に持って行った事を思い出します。
もうみんな、その場でお迎えを決意して、あっという間に結成された火曜部でございます!
可愛いお人形を純粋に愛でる会。
大好きなみんなと楽しくお人形で遊べる素敵な部活!
みんな忙しい人達ばかりだけど、定期的にゆるゆると部活、続けていきたいです(ё_ё)

Melodyのメイクと同時に新しいMaretのメイクも進めています。
火曜日のAura……ロックオン!絶対に欲しい(*´∀`*)
ROSEN LIED TB(0) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

yuuki URL 2009/11/26 18:44 #- EDIT
みつばちさんにご質問があります。

ガーゴイルすごく可愛かったのですが

ブライス以外の作品が欲しい場合もやっぱり抽選でオーダーになるんでしょうか?

すごく可愛かったです!!!

みつばち URL 2009/11/26 21:46 #- EDIT
yuukiさま

こんばんは!
ご質問、有り難うございます(ё_ё)
ガーゴイルは市販品で、HIROKOさんとはまたちょっと違う色合いでした。
ハロウィンの時期はガーゴイルとかドクログッズが沢山店頭に並ぶので、見付けやすいかもなのですが……。

確かに、原形をそれっぽく作って型取りをすれば作ることは可能かもですね~
考えたことなかったのですが、楽しそうです!
需要があるみたいでしたら……ちょっと考えてみます(*´∀`*)
原形からいくとなると、時間はかかりそうでしが……(汗)
その場合は、欲しい方にご購入いただく感じになると思います~~
メッセージを下さり、有り難うございます☆

  2009/11/28 19:04 # EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

