プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサーサイト
スポンサー広告  

エアブラシワークショップ!
8507.jpg
参加して下さった皆様!
サポートして下さったスタッフの皆様!
1時間半オーバーという、長丁場……本当にお疲れさまでした!!!
途中で休憩を挟むつもりだったのですが、結局ノンストップで5時間半……(>_<;)/
凄まじい集中力だったと思います!

私のエアブラシのワークショップは、基本、皆様ご自身でエアブラシを使用していただきつつの
カスタムになります。使用方法を一方的にお見せしても、それだけですと実際に使おうと思った時に
解らない部分も出てくると思われますので、やり直しをしつつもご自分で使っていただくことで、
感覚的に「エアブラシとはこういうものなのだ」と知っていただくことが大事なことだと思っています。
初めてエアブラシ使う方には大変ハードルの高いものだったと思われますが、参加して下さった
みなさまはエアブラシの基本動作を素早く習得され、エアブラシメイクを体験&実際のカスタムで
使用していただきました。
決められた時間の中、取りこぼした作業もありましたが……最後の記念撮影まで行き着いたこと……
本当に感動いたしました!!!

参加して下さった方から使用した道具類の質問を受けております。
明日中にきちんとお返事いたしますので、もうしばらくお待ち下さい!!

6名のみなさま!
本当に有り難うございました!!!!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
15日はMIELE DOLCE展示会の最終日……同時にパステルワークショップをJunie Moonで開催します!
どうぞ皆様、宜しくお願い致します☆

近々、金魚子とミヒルさんの追加販売の納品もありそうな感じです!!
楽しみにしていてください!!
Blythe TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ヒトミ URL 2009/11/11 12:20 #- EDIT
本当に時間がたつのが分からない位 夢中になって取り組むことができました!あっという間の五時間半!?でした。 初心者なりに試行錯誤して、たくさん失敗しましたがとっても楽しかったです(*^∀^*)

エアーブラシは 自分で買ってこれからチャレンジしていきたいと思います! 感覚を忘れないうちに必ず…!

お気に入りの我が子ができて大満足です。みつばち先生 丁寧な指導をありがとうございました☆ これからもいろんなワークショップに参加したいです。

みつばち URL 2009/11/13 00:27 #JUGsyThY EDIT
ヒトミさま

お疲れさまでした!
休憩なしで……本当にすごい集中力だったと思います!!
試行錯誤した経験は必ず今後の役に立つはずですので、是非ともマイ・エアブラシをゲットされて、どんどんカスタムをしてあげてください。+゚(*´∀`*)。+゚

私も効率良くエアブラシのワザを習得できる方法を探ってみます~!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

