プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサーサイト
スポンサー広告  

有り難うございました!
ようやく人として正しい生活時間にもどりつつあります~(@@;)

今日は7時前に起きる。早起きすぎな気もしますが……すごく爽やかです。+゚(*´∀`*)。+゚

昨日のドルショは3階のウィズさまブースに入り、4階~5階のお友達に逢いに行ったりしました!
差し入れを下さった皆様、お声をかけてくださった皆様!本当に有り難うございます☆
優しくしてくださるとウルッときます(嬉泣)

マルイワンのリリスとリリカ、ワンダのルマンとゾビア兄弟共にお迎えして下さる方が決まったそうです!
本当に有り難うございます!!!
HIROKOさんのOUTFITは私もモウレツに並びたかったです!!!
ご購入された皆様……おめでとうございます!
並んでくださった皆様……本当に有り難うございました!!!!
また欲しいと思って頂けるようなカスタムちん達を作れるよう、精進します!
皆様には感謝の気持ちで一杯です……!!m(_ _)m

今日から次へ向けてモリモリと頑張ります!
止めていた仕事を再開。
人形部屋と仕事部屋と被害が拡大しているリビングの掃除をする~~~

マルイワンのリリスとリリカの展示がハロウィン仕様から森ガーゴイル仕様にチェンジ!。+゚(*´∀`*)。+゚
6日の早い時間には撤収作業にはいりますので、見ていただけますと幸いですm(_ _)m
others TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

妹がブライス好き URL 2009/11/03 01:27 #- EDIT
みちばちさん、こんにちわ。はじめまして。妹が大のブライス好きで、私もつられてブライスのサイトをあれこれ検索していたら、カリスマ職人のみつばちさんのサイトに辿り着きました。す、すごい!!!感動しちゃいました。みつばちさんの作品は欲しくても、カスタム券?抽選で当たらないと購入もできないんですね。そしてお値段も通常よりお高いんですね(><)さすがカリスマです!!

いや~ほんとに技術もですが、センスも素晴らしい。どのような家庭に育ち、どんなものを見てこられたのかな?生い立ちまでもが気になっちゃいました。自叙伝書かれたら、私絶対買っちゃいます。みつばちさんをこれからも応援してます。

みつばちさんの作品をオーダーしたい場合(今はお金がないので無理ですが)どうすればいいのでしょうか?

久しぶりに心がワクワクすることに出逢っちゃいました。感謝です。みつばちさんは神様です。

みつばち URL 2009/11/03 10:47 #- EDIT
こんにちは!!
メッセージを下さり有り難うございます。+゚(*´∀`*)。+゚

オーダー券……色々とお手間をとらせてしまうような方法ですみません(汗)
なかなか個人でお受けするタイミングなどがなくて……今回このようなカタチをとらせていただいたのですが……ギャラリーを通しますとどうしてもマージンが4~5割かかってしまいますので、あのような値段設定になってしまい本当に申し訳御座いません……!

ブライスとかカスタムにご興味を持ってくださり嬉しいです☆

絶望とか苦しみ悲しみ痛みとかを沢山味わった環境で育ったので、少しの光がどれだけ人を救うとか、
大事なのかを知っていることが、多分今の私を支えているのだと思います(ё_ё)
何でもいいから何かを表現したい、自分の存在意義を見出したい……と言う力を授けてもらうために
小さい頃の苦しい経験が必要だったと言うのであれば、今となってはあの時の苦しみも有り難いこと
だったのだと思うしかない……と言う感じです(ー"ー)
大げさな感じもしますが(^_^;)表現することと生きるということが直結している感じが何時もしています。
ドールと出会えて本当に心の底からよかったと何時も思っています!!!
明るい話でなくてスミマセン(汗)


妹さまにもよろしくお伝え下さい~m(_ _)m

  2009/11/03 21:39 # EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです

みつばち URL 2009/11/11 19:51 #JUGsyThY EDIT
m(_ _)m
こちらこそ、有り難うございます!
ヒトガタをしているドールは、色々と手を加える者の意図がのっかりやすいのだと思います。
なので、何時も気を抜かないよう、気をつけています!

ご覧下さり、本当に有り難うございます!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

