プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

今日はワンダ納品とドリ☆クエ設置!
yuto05.jpg
ドリ☆クエのワンオフ・ユウト。
先週、ウィズさんに行って、ドリ☆クエドールの写真撮影を行ってきました!
これもその中の一枚です。
どうも印刷がスタートに間に合わなそうですが(@@;)……結構な数のポスカが出来そうです。
撮影はみつばちが。写真加工もほとんど多分、私がやっているかもです~
今回は色気が出せるように頑張って撮りました+゚(*´∀`*)。+゚
ryo02.jpg
メンズ・ワンオフちんたちは、ドリ☆クエの後、幾つかのイベントで展示をされてからのオークションと
なる予定で御座います。もちろん、タケシ兄さんも( ̄∀ ̄*)
写真って面白いですよね。
被写体は同じでも、撮る側のメンタリティがちゃんとのっかって、画像となって現れるのですから。

何時も気をつけているのは、自分自身がブレないこと。
ドールカスタムも写真も、表現をするということ全般でブレてはいけないと言うことを何時も気にかけています。

できるだけこちらの気持ちを開いておいて、可能な限り受け取ってもらえる情報を多くできればと思っています。

結局、自分の知っている事、経験値なんかはたかが知れているし……(@@;)でも、つたない中にも
きっと私がよく解っている事って少なからずあると思うので、そこを常に見るようにしています。
自分の中のその部分がゴスなのだと思います。
スタイルでやっているのではなく、それしか解らないと言うのが正しい感じです……(ー,ー;)

今回のドリ☆クエVisuadollは「ゴスよりで良いよ!」って言ってもらえたので、ウキウキとメイクしました!
商品サンプルメイクとかではもちろん、オーソドックスなメイクも施しますが、より得意なところは
ここだなって自分で解るようになってきたことは、ちょっと嬉しいです(ё_ё)
ドル☆バラ TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

