プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

無事、初日を!!
MIELE DOLCE展示会!!
お陰様で何とか無事に初日を迎えることが出来ました!
お越し下さった皆様、物販を購入してくださった皆様!お花をくださった大好きな人達!
助けてくださっているCWCの皆様~m(_ _)m
本当に有り難うございます!!

ピュアパンシックも店頭に一杯並んでいて、可愛かったです☆
今日、Rico*さんと話をしていた時に、ピュアパンシックのお色気度数の高さに気がついた!!
実際に沢山のピュアパンシックを見たら、ちょっと小さめのリップと、ぷっくりぽってりなリップの
子がいました。量産品とは言え、個体差があるのだなって。
結構雰囲気も違って見えたので、面白かったです!
IMG_834901.jpg
うちに来た、新しいピュアパンシック。
写真撮影用に来たこ子とはまたちょっと雰囲気が違う。
IMG_837601.jpg
深谷さんのプチ用小物を追加。
IMG_836102.jpg
箱から出した方が絶対に可愛い。
意思のある、しっかりとした感じがします。
目線も真っ直ぐだし、自分と向き合っている感じが強くする(ё_ё)


カスタムワークショップは、今回は前回よりもキットの内容を充実させてみました。
一応キットは、2パターンから選べるようになっているのですが、普段私自身が実際に使ってみて
非常に優秀だと思った道具類・パステルの色数・色目も変更しました。
今回はエアブラシを使って解体~ペイントなどの長期戦コースも初めて行います。
エアブラシ・パステル・筆を使って下まつげを掻いてみたり……時間内に終わらせられるか
ドキドキしますが……きっとお役に立てる内容になると思います。+゚(*´∀`*)。+゚

IMG_828101.jpg
ジュンコさんがこぐま座のひろこさんに似てるって言われてた子。
松風さんとタカシさんとのコラボの子です。+゚(*´∀`*)。+゚
ゴスイスはMatinさん作!
IMG_831902.jpg
刺青・シルバーのかんざし&チョーカー:VAROQUE WORKS(松風雅也・刺青師 国分寺初代彫忠)

【デザインユニット:VAROQUE WORKS (ヴァロック ワークス)
1998年始動
俳優の松風雅也と刺青師 国分寺初代彫忠(ホリタダ)のデザインユニット。
古き良きモノ、本物の持つテイストを大切にし作品を作る

[作品]
シルバーアクセサリー・レザー製品・Tシャツ
などオリジナルの本物志向のグッズを展開

【国分寺初代彫り忠】
刺青師 崇
17歳より単身この世界に入り、各所で修行を積み現在に至る。
本格的な和彫りは勿論、ワンポイント洋彫もこなす。
一生消えないもの、納得のできる最高のものを提供するのが身上。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ひろこさんがユリシスに会いに来てくれた!
嬉しかったぁぁ
みんなで久しぶりにご飯一緒に食べたよ。
おしゃべりも楽しかったです( ̄∀ ̄*)

途中、戻ってくる子とかもいたりで、最大で3人今より展示の子が増えます。
Blythe TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

