プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

カスタムラフ画
NEC_0716.jpg
MIELE DOLCE展示会で、ミヒルさんはきょうあくちゃんイラストトートバック・
みつばちはカスタムラフ画トートバックを幾つか作ろうと思っています。
もちろん‥‥一つ一つコツコツと自分たちで作ります(*´∀`*)
スタンプも大活躍の予感!
お土産に購入していただけるような感じにしたいです☆

カスタムラフ画は‥‥ラフなので‥‥ボールペンみたいなのでざぁ~っと描いたもの
だからラフ加減も良い感じですが(笑)このラフっぽさも悪くはないかなって‥‥思います~。

香港の展示会に出張しているアニバの子も、むこうが終わり次第展示に参加してもらう
予定です。
期間が長いので途中納品もあるかもですので、時々Blogを覗いてみてくださいね('_' )ノ" ゜


以下、雑記
仕事でソフトをまるまるっと覚えなくてはいけなくなり‥‥そういう時は無理やりにでも仕事で使うと
イヤでも覚えるものなので(@@;)次のはそのソフトでやってしまおうかと。
時間がかかってしまいそうでゾッとするが‥‥(ー"ー)

今日の午前中ね、新しい複合機が来るの。
久しぶりの新しいプリンタだから嬉しい。
コピー機能もついてるのね~
でっかいコピー機は古くなったから処分しちゃったので、家でちょっとしたものでもコピーがとれるのって
嬉しい。

複合機ちんの最初のお仕事は、トートバックの画像出力!

あぁ~PCとその周りが充実すると凄く嬉しい(*´∀`*)
サクサクっと働いてくれるとうっとりする~。
次は液晶タブが欲しい~~肩凝り治るかな。

MIELE DOLCEの搬入が終わったら、本格的に仕事脳に切り替えないとな~
来年は外仕事の部署替え?みたいなのもあるかもだし‥‥年内である程度のものを片付けたい。
年明けたら長年夢見ていた企画仕事に着手だ!

あけつんとよしえださんのイギリス個展‥‥行きたい‥‥(↑_↑)
旅行パンフを見ながらため息‥‥‥‥
みんなの予想通りで寂しい‥‥(泣)
event TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

