プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

佳境‥‥
画像ギリギリですみません‥‥
もうしばらくお待ちください~<(_'_)>

新しいコンプレッサーとエアブラシの性能が素晴らしくて‥‥扱う私がビビってます(>_<;)
レギュレーターとの相性もよさそうだ。
これでお高いレギュレーターが報われた‥‥(ー,ー;)
制御が圧倒的に難しくなっちゃったけどね‥‥
道具って大事だな‥‥今さらながらそう思った~


代官山Junie Moonでのワークショップ告知‥‥Junie MoonBlogに出てました~(@_@)
MIELE DOLCE展示会に合わせてミヒルさんと私が交互に行う予定です。
詳細は‥‥もうしばらくお待ちください。
カスタムワークショップキットには何時も自分が実際に使っている道具類を入れたいのだけど‥‥
どれくらいの値段で組めるかが問題だなぁ


●ガラガラ人形作りワークショップ by ベビ堂/ミヒル 
11月7日(土)13:00~

●ブライスカスタムワークショップ(エアーブラシ使用)by みつばち
11月9日(月・祝)13:00~

●ブライス用ネコ耳作りワークショップ by ベビ堂/ミヒル 
11月14日(土)13:00~

●ブライスカスタムワークショップ(パステル使用)by みつばち 
11月15日(日) 13:00~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、ドル☆バライベント‥‥ドリ☆クエの開催日が10月31日からになったそうです。
ワンダイベントと同じ日に中野ブロードウェイで行われますので、是非ご覧頂けましたら嬉しいです!
ソラモエとメンズ3人のワンオフも展示されます('_' )ノ" ゜

ドル☆バラと言えば‥‥
NHKで始まった連続人形活劇「新・三銃士」!
ドル☆バラの人形ドラマを制作していたスタジオ・ノーヴァが作られているのですね!
人形製作は菅澤先生だし。+゚(*´∀`*)。+゚
来年五月までの連続放送だそうです!
Blythe TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

しふぉ URL 2009/10/16 21:44 #- EDIT
エアブラシ・・・わたしもいつか使ってみたいです。
お人形のメイクもつい最近「お?」みたいな感じで自分なりに、うまくいく日が多かったりで、
まだみつばちさまの足元にも及びませんが、いつかこの業界で有名な作家になりたいなーとか、夢です。ハイ(\)

人・形展、感動でした☆「アリス◆ロック」!!みつばちさまのお人形大好きです☆改めてです。それを目の前で見れるなんて嬉しくてしようがないです(^^*)
そしてHIROKOさまのドレスも素晴らしかったです。
キノコジュースさまのキキちゃん可愛いでした。
西織さまのアルビオンは思っていたより一回りくらい小さかったです。みつばちさまのおっしゃるとおり本当に
繊細な子でしたね(^▽^)

みつばち URL 2009/10/17 22:14 #JUGsyThY EDIT
しふぉさま

メッセージを有り難うございます!
メイクは自分好みに出来ると本当に嬉しいですよね!
キレイにメイクすることも大事だと思うのですが、それよりも本当は自分好みに出来たかどうかが一番大事な気がしています(*´∀`*)

キノコズのキキも、西織さんちの小さなお嬢様も本当にかわいくて大好きです!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

