プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

昨日は
昨日は外仕事の後、季節型インフルエンザの予防接種を打ってもらいに行く。
仕事上、沢山の人達と接触があるので毎年必ず打ってもらっています。
それからガーデンプレイスで相田化学のSさんとゴットハンドのMさんと打ち合わせ。
すごく可愛いものの試作を頼んでしまった!!!
勿論、ドールアイテムです(・∀・)ノ

Little KINGBEE眼帯(SV925)がSDにも合うと言う事で、ボークスさんでのお取り扱いが徐々に始まっている
様です!
ボークス船橋店にて追加発売もあるようです。
Little KINGBEE眼帯はVisuadoll・おでこちゃんとニッキ、LIVING DEAD DOLLSなどにも合うサイズになっています。
IMG_418301.jpg
相田さんのお二人との打ち合わせの後、もう一つの大事な打ち合わせ。
3時間くらいは話しをしたかも!
色々とあるけれど、何時までも楽しくドールでいちゃいちゃできればいいなって。
来年のイベント、楽しみです☆
IMG_494002.jpg
考える事が増えると、何故だかこの子が脳裏をよぎる。
マリーさん。

昨日、Rさんからもらったメルに泣けた。
その優しさにじ~んと来てしまった……。
心底嬉しかったです(*´∀`*) 有り難うございます!
others TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

