プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサーサイト
スポンサー広告  

長くダイブしてしまいました(@@;)
あまりにBlogの更新をしていなかったので、「大丈夫?生きてる??」メールを頂くほどでした(@@;)
す、すみません‥‥!
夏バテやら耳の薬との不具合やらでずっとネットどころかPCの前にも座れない日々が続いていました(汗)
まだ本調子ではないのですが、貴重な夏休みも終わってしまうし‥‥社会復帰をせねばと‥‥。
ゆるゆるとではありますが、今年後半の怒濤イベントに向けて頑張る準備をしなくてはです~。

ネット落ちしていた間にあったことなどを。

IMGP1779.jpg
ロッタ、富士山に登る!!
フィンランドでオーロラを見たり、台湾旅行をしたりと1人ドールツアーを地味に続けているロッタですが、この度Yさんのご好意で、Yさんと一緒に富士山登りに同行させて頂きました(*´∀`*)
もちろん、ロッタだけです(笑)
今の私に富士山を登る力はないので;;
IMGP1785.jpg
高い‥‥空気が綺麗な感じが写真からも伝わってきますね(・∀・)ノ
何時かは登ってみたいぞ!富士山!

IMG_6757.jpg
LIENさんの出張アトリエに遊びに行ってきました!
アトリエを小さく再現されていて、素敵でした。
私はお豆な子をオーダー!
4人目のLIENさんの子です~。逢える日が楽しみでっす。
IMG_6753.jpg
ドラクエ仲間と初めてのマルチプレイ。+゚(*´∀`*)。+゚
人生初です!!!
面白すぎて、うっかりRico*さんちのショッピングでドクロパンツを強奪してしまいました(^_^;)
真にすまん事です(汗)
すれちがい通信も130人くらいになったよ!
IMG_6772.jpg
今更ですが‥‥個展で大変お世話になった方々をお招きして、麻婆豆腐パーティを開きました。
このお菓子達はみんなの差し入れ(*´∀`*)
ミチルさんからはこんな可愛いプレが!!!
広さの問題とか、スケジュールが合わなかった方々もいらっしゃったので、また麻婆豆腐パーティ
やりたいです!
料理頑張ってくれたRにも感謝!

それから、あけちゅんが我が家に来てくれての打ち合わせだったり、ドル☆バラの打ち合わせを
カニコさん達を我が家でやったり。
選挙にも行きました。あんなに選挙会場に人がいるのを今まで見た事がなかった!
順番待ちをしたなんて‥‥初めてだった~
それだけ国民の関心が高かった選挙だったって事ですね。
投票率、70%を超えていたそうです!
ここ10日くらい、こんな感じでした。

メールのお返事、滞らせてしまっていてすみません!
ネットに久々に繋いでビビってしまいました‥‥(汗)溜込み過ぎです‥‥ごめんなさい!
数日中にお返事いたします~!
個展終ったから、今年の後半はまったり行こう!
とか確か夏前は思ってたのですが‥‥それが気が付いたらハンパない感じのイベントラッシュ~!
これは神様が「もっと頑張れ」と言っているのですね‥‥?!
マリーを作って‥‥もうこれ以上は出ないぜ!ってくらいに出しきった感があったんだけど‥‥
すっかりチャージできてしまった感じです(^_^;)
後半のイベントは1つ1つが結構ガツンとヘビーな感じなので、心して向き合います('◇')ゞ
私自身のやりたい事に一切のブレはないので、気合いを入れて頑張ります!
Blythe TB(0) CM(1) 

New LogTop LogOld Log

  2009/09/14 18:10 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

