プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサーサイト
スポンサー広告  

週明けから実家に帰省します
その前に仕事場の大掃除をした!
納戸と化していた部屋に空間が!!
空気が綺麗になった!!
人形部屋も結構片付いているし‥‥やれば出来る子なんです(笑)
ぶっ壊れてしまった掃除機がダイソンになりました!
凄まじい吸引力です!爆音です!
生活習慣を改めなくちゃいけなくなったので、まぁ‥‥徐々にでも改善していこうと思います('◇')ゞ
昨日も点滴‥‥爆睡してしまった‥‥。
薬も一新。長期戦の覚悟は出来た。
IMG_3211.jpg

もう残暑だし‥‥
ふぅ‥‥と今までの事を思い出してみたり。
春から‥‥いや‥‥正確に言うと去年の後半からずっとずっとずっとずっとノンストップで全力で
走りきった感じがあります。魂を削りながらのフルスロットル走行でしたが‥‥寿命は確実に縮まった
かんじはしていますが(@@;)‥‥色々と迷惑を掛けてしまったりもしましたが‥‥悔いはないです。
一切手を抜いたつもりはないので、そこだけは頑張ったぜ!と言い切れます!

このしずくさんも、そんな私の頑張りの結晶です。
もちろん、Rottaもその他、沢山カスタムした子達みんな。+゚(*´∀`*)。+゚
部屋も掃除したし、すごくスッキリ感があります。
私には珍しく爽やかです(笑)

しずくさん、今晩終了です。
どうぞ、最後まで見守ってあげてください。
そして、この子を末永く愛して下さる方のものへお届け出来るといいなって思います。

実家からの戻りは週末です。
向こうにいても携帯から左上の方を更新したいと思います。
others TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

