プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

マリー
DSCF5650.jpg
二階健さんの写真作品展「グリムの肖像」
ヴァニラ画廊での、二階健+HIROKOみつばち@BabyBee+:コラボブライス「8月2日のマリー」
8月2日限定展示、無事に終わりました。
マリーをご覧下さった皆様‥‥本当に有り難う御座いました!
1243843455_123.jpg
マリーを二階さんとHIROKOさんと一緒に作るに当たって、一切合切の「自分見直し」をしなければ
向き合えない子でした。
今まで色々なドールをカスタムしてきましたが‥‥このような想いになったのは初めての事です。
それだけアンネと言う存在の与える衝撃は計り知れなくて‥‥私自身の考え方も自ずと変わって
いったようにも思えます。

マリーに乗せなければいけない部分は人形本来の可愛らしさだけではなく、それ以上のメッセージ性
だったのですが‥‥こればかりは受け取って下さる方にちゃんと伝わるのかどうか‥‥
実際に見て頂かなければ不安で不安で‥‥。
頑張ったからと言って、良いものが出来るとは限らないし‥‥だからもう、我を忘れるくらいに
自分の持っているものを全てぶち込んだようなマリーです‥‥(@@;)
DSCF5626.jpg
見て下さった皆さま‥‥
私達のマリー‥‥いかがだったでしょうか‥‥?
命の事、戦争の事、抗えない運命の事‥‥自分がずっと想ってきた事を私はマリーにたくしました。
どうか、ほんの少しでも私達の願いや希望が皆さまに伝わりますように‥‥。

そして、8月6日がせまっています。
8月はそう言う季節でもあるのだと思い知らされました。

Photo:深谷さん(マリーの小説も有り難うございます!)


マリーへの赤いお花はDollybird鈴木編集長から。
そのお心遣いに心震えました。

改めて‥‥マリーに関わらせて下さった二階さんに心からの感謝を!
一緒に戦って下さったHIROKOさん‥‥本当に有り難うございました!
今なら堂々と胸を張って「マリーは私達でなければ生み出せなかった!」と言えます!

小さな何かが私に中で変わった気がします。
有り難う‥‥マリー!!
二階さんのおうちで大事にしてもらってね。+゚(*´∀`*)。+゚
IMG_268902.jpg
画像の整理をしていたら、マリー打ち合わせ当時の写真を発掘。
そして‥‥二階さんとコラボをさせて頂くきっかけとなった「Dolly Bird vol.12
IMG_2742.jpg
あぁ‥‥何度見ても鳥肌ものです(嬉泣)
Blythe TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

