プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

しずくさん、1人撮影会(・∀・)ノ
今日はおうちで大人しくすることに。
耳鳴りが気になって仕方がない‥‥。き~んって高音だからよけいに気になる感じ(↑_↑)

今日はおうち仕事としずくさんの1人撮影会!
これから画像編集なので、出来上がり次第ブログでアップしていきます☆
Rottaも可愛かったけど、しずくさんも可愛い。+゚(*´∀`*)。+゚
2人は全然違うタイプだけど、根底に流れている質は似ている気がする。

IMG_3227.jpg

夜になると 何処からともなくやってくる

魚の群れ

何処からともなくやってくる


わたしの秘密の部屋

魚の寝室

妖額
Illust&Text:妖
IMG_3120.jpg
「しずく」
イラスト&デザイン:妖
OUTFIT:HIROKO
カスタム:みつばち@BabyBee

IMG_5562.jpg
妖さんは魚とか爬虫類とか両生類とかがお好き。
私も飼ったことのある生き物って金魚とかピラニアとかイグアナとかだから、すごく趣味が近い
気がしてて‥‥嬉しい。+゚(*´∀`*)。+゚
妖さんはイラストもご本人もだ、大好きです‥‥。
いつも照れてしまってご本人の前では言えないのだけど;;
仕事関係で嬉しい知らせがあった。
耳の事で凹んでいたから嬉しい。すごく嬉しい(*´∀`*)
秋からすごく頑張らねば!
だからこの夏は出来るだけ無理はしないで過ごすよ。

今、PCの中味の整理整頓中。
Photoshopをバージョンアップするぞ~
使いにくくなっていませんように(@@;)
Blythe TB(0) CM(1) 

New LogTop LogOld Log

ひな URL 2009/07/31 07:33 #- EDIT
おはよぅございます(●´▽`●)

みつばち様・・・

お耳 大丈夫ですか?

。゚(゚´Д`゚)゚。

きっと 疲労が積み重なってしまっているんでしょぅね

。゚(゚´Д`゚)゚。

お大事になさってくださいませ。


しずくちゃん めためた 好きです!!!

ロッタちゃんとしずくちゃんって

見た目は正反対だけど

心の奥底の強さや優しさは

同じものを持ってるのはひなも感じます★

2人とも素敵な女の子ですよねぇ~(●´▽`●)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

