プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

“リトルローズ「Rotta(ロッタ)」”
rotta_1.jpg

“リトルローズ「Rotta(ロッタ)」”

ミツバチが恋したリトルローズ
独りぼっちの気高い薔薇


rotta_2.jpg

デザイン、イラスト:今井キラ
アウトフィット:HIROKO / Daisy-D
カスタム、Photo:みつばち@BabyBee / Honey Drops

Rottaのset内容です。
“リトルローズ「Rotta(ロッタ)」” 複製原画(今井キラ)
“リトルローズ「Rotta(ロッタ)」” ドール(みつばち@BabyBee/Honey Drops)
“リトルローズ「Rotta(ロッタ)」” Outfit set:薔薇ワンピース、レースの花弁付け衿、お袖止め、ドロワーズ、ソックス(HIROKO/Daisy-D)
Rottaに恋した蜜蜂(今井キラ)

IMG_4871.jpg
今井キラ×HIROKO×みつばち@BabyBee
トリプルコラボBlytheの「Rotta」ちん。
キラさんの可愛いRottaの絵に可能な限り近付けるよう、カスタムもモウレツに頑張りました('◇')ゞ
ピンクの重なり具合が絶妙なHIROKOさんのOUTFITは薔薇の香りが今にも漂ってきそうです。
髪の毛がリボンになっている発想とか、すごく女の子らしい感じとかがとても新鮮です。

写真いっぱい撮りました!
色々と載せていこうと思います(*´∀`*)
IMG_4782.jpg

IMG_470601.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
儚さと気高さを持つ小さな薔薇。
極上の香りに誘われた迷い蜜蜂。
彼女の可愛らしい刺も愛さずにはいられない。
IMG_472003.jpg
Rottaはオープンマウスなのですが‥‥この角度からも歯が見えない(@@;)

こんな可愛いRottaをカスタムする事を許して下さったキラさん、HIROKOさん‥‥助けて下さった
皆さま、この子を可愛いと言って下さった皆さまに心から感謝致します<(_'_)>
Blythe TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ひな URL 2009/07/23 07:10 #- EDIT
かっ・・・髪型かわいい(●´▽`●)

ぱっつんのヒメカットでリボンでのアップだにゃんて

かわいすぎまちゅ(●´▽`●)

お顔もかわいらしさ全開ですねっ!!!

柔らかさの中にも強さが垣間見えて

とっても魅力的ですっ!

みつばち URL 2009/07/24 15:11 #JUGsyThY EDIT
ひなさま!
コメントを有り難うございます!!
今までカスタムしたことのない雰囲気の子だったので、とても楽しくカスタムする事が出来ました!

キラさんの絵やHIROKOさんの薔薇の花香るOUTFITの素敵な事と言ったら‥‥!!
とっても幻想的なRottaちんだと思います!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

