プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

Dollchick+2
Dollchick+2
「Honey Drops」で参加します。

日時:2009年7月19日(日) 11:00~16:00
内容:手作り品、ドール服や小物関連 展示即売会
会場:南青山モーダポリティカ 1Fホール  〒107-0062 東京都港区南青山6-6-21
道順:メトロ[表参道駅]より徒歩10分。表参道駅のB1出口を出て、青山通りを渋谷方面にお進みください。左角にMAXMARAがある骨董通りとの交差点を左折。直進すると左手に見えます。
会場URL:http://www.modapolitica.com/
入場料:1000円(パンフ代込み)
Dollchick+ URL:http://dollchick.net/

キラさんと妖さんコラボBlytheを展示します。
IMG_417001.jpg
ROTTAとしずく。
OUTFITはHIROKOさん!またもや震えるくらい素晴らしいOUTFITです!!!
複製原画も展示させて頂ける事に!!!
展示後、この2人はヤフオクに出品致します('◇')ゞ
IMG_3999.jpg
SILVER BUTTERFLYさんとのカスタムmomokoも展示致します!
SILVER BUTTERFLYさんお手製の素晴らしい鳥籠スタンドももちろん一緒に展示致します☆
IMG_3700.jpg
Rico*さんとのカスタムえっくす☆きゅーとも展示致します!
Rico*さんの素敵OUTFITを堪能して頂ければと思いマッス!!

更にパジコさまブースではALICE◆ROCKの展示があります!
IMG_4132.jpg
OUTFIT:こぐま座さん・Korisu Factoryさん・HIROKOさん
新発売ALICE◆ROCKは9月頃発売予定。Dollchick+で先行予約開始!いち早く入手をご希望の
お方は是非!!
NEC_0546.jpg


azone_p.jpg
アゾンさまブースではカスタムMISAKIをHIROKOさんと一緒に3人手掛けます。
img20090718_p.jpg
Photo:HIROKOさん
「Daisy-D & Honey Drops」カスタムMisaki展示

ドーリィ☆バラエティ@ウィズ様のブースではミヒルさんがOUTFITを担当するVisuadollの
展示が御座います。
IMG_4473.jpg
この子達は展示ドールではございません。
当日は森ガール&森ボーイ展示を楽しみにしていて下さい!!

キノコジュースさまさのブースでは、「亀&こぢ&みつばち」トリプルコラボのスペシャル・キキ
(みつばち個展にて展示していたキキです)を展示させて頂ける事になりました!!
IMG_3582.jpg
この子は色々と亀&こぢさんのこだわりがつまったかわいこちゃん。+゚(*´∀`*)。+゚
IMG_4061.jpg
みつばちの怪しい太陽の塔イラストなどをちっちゃな缶バッチにして下さりました!!
隅々まで見てあげてください!!
IMG_448601.jpg
ちなみにカスタム・ニッキが付けているLittle KING BEE 眼帯、キキちんにも合います!
Little KING BEE 眼帯はアイドールにて相田化学さまのブースで販売致します☆

LIENさまとPANDAちんのブースでは、(みつばち個展にて展示していた)LIENさまとのコラボ
プーリップ「恵布(エフ)」を展示させて頂ける事になりました!('◇')ゞ
IMG_3570.jpg
LIENさまの凄腕っぷりをいっぱいご覧頂きたいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんだか沢山色々なブースにお邪魔しております‥‥(>_<;)/
よ‥‥宜しくお願い致します!
event TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

める。 URL 2009/07/17 19:31 #e/A4EyGE EDIT
暑い日が続きますね~~~^^;
体、大丈夫ですか?

日曜日、ドールチック行きます!
会えるといいな~(*´ω`*)モキュ♪
今回はお友達と行きます~~~♪

みつばち URL 2009/07/19 01:24 #JUGsyThY EDIT
める。さま
暑中お見舞い、申上げます!!
暑くて脳髄が溶け出しそうです‥‥(↑_↑)
める。さんは夏バテ大丈夫ですか!?
ぽ~っと明日、Honey Dropsのブースにいると思います(@@;)
お逢い出来ると嬉しいです!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

