プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

大片付け中~~
IMG_4181.jpg
あの巨大な箱は‥‥ここに置く事に。
元々ここに置かれてものの行き場所を探す‥‥(ー,ー;)
IMG_418301.jpg
時々休憩して‥‥写真を撮ってみたり‥‥。
なかなか作業机まで辿り着けない……orz
IMG_4198.jpg
そしてまたもや徹夜‥‥
朝焼けが眩しい‥‥。

人形部屋にはパソコンを置いていないので、なかなかメールや更新が出来ない(ー"ー)
もう少し片付いたら、カスタム再開します!!
もうしばらくお待ち下さい!!!!

個展の様子とか書きたい事いっぱいあるんだけど‥‥仕事も再開させるのでまだまだ当分
落ち着かないかも(>_<;)
others TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ひな URL 2009/07/09 07:50 #- EDIT
おはよぅございます(●´▽`●)

個展お疲れ様でした!!!

ごゆっくりされてるのかとおもいきや・・・

個展が終わっても徹夜ですかぁ・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんっとにお体気をつけてくださいね(゜-Å) ホロリ


あっ!!!

ミクシィの友達リストの承認ありがとぅございました

(●´▽`●)

あちらでも、宜しく御願いします!!!

みつばち URL 2009/07/11 15:01 #- EDIT
ひなさま

あちらでも宜しくお願い致します!
いやはや‥‥なかなか片付けが手強くてですね‥‥もう走って逃げたいくらいです(笑)
あきらかに増えている荷物にガックリ‥‥。
しょうがないですね‥‥はは‥‥(-_-;;
まだ色々と本調子ではないので‥‥ゆっくり復帰します~

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

