プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

本当に有り難うございました!!!
すみません‥‥完全搬出後‥‥2日間こんこんと眠り続けてしまいました‥‥(汗)
早くお礼をブログで伝えなくては‥‥!と思いつつ‥‥死んだように眠ってしまいました……orz
本当に遅くなってしまって申し訳御座いません‥‥(↑_↑)

2週間、本当に沢山の皆さまにご来場頂き、感慨無量で御座います‥‥!
今回も沢山の作家様に助けて頂きました。
幾らお礼を言っても言い足りないくらいです‥‥。
ウィズ様やGofa様‥‥協賛下さったメーカー様にもすごく良くして頂き、心から御礼申上げます<(_'_)>
今まで頂いた事のない量のお花や差し入れも頂きました(ё_ё)

少しでも関わって下さった皆さまに、私の全ての想いを込めて‥‥本当に有り難うございました!!!!

まだ全然片付けが終っていなくて‥‥これを終らせないと次へと向かえないので、当分は片付け
の毎日が続きます(@@;)

やるべき事はまだまだてんこ盛りですので、気持ちを出来るだけ早く切り替えて、また頑張っていきたいと
思います(*´∀`*)

連絡、滞らせてしまっていてすみません;;
徐々に現世復帰いたします!!

お知らせごともありますので、また後程ブログ更新致します!

それにしても‥‥増えた荷物の置き場所に何度も呆然としてしまいます‥‥(ー,ー;)
2009個展 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

