プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

昨日から展示の子とワークショップ!
IMG_4047.jpg
OUTFIT:ミヒル(ベビ堂)
VAROQUE WORKS(松風雅也・刺青師 国分寺初代彫忠)

【デザインユニット:VAROQUE WORKS (ヴァロック ワークス)
1998年始動
俳優の松風雅也と刺青師 国分寺初代彫忠(ホリタダ)のデザインユニット。
古き良きモノ、本物の持つテイストを大切にし作品を作る

[作品]
シルバーアクセサリー・レザー製品・Tシャツ
などオリジナルの本物志向のグッズを展開

【国分寺初代彫り忠】
刺青師 崇
17歳より単身この世界に入り、各所で修行を積み現在に至る。
本格的な和彫りは勿論、ワンポイント洋彫もこなす。
一生消えないもの、納得のできる最高のものを提供するのが身上。
IMG_403301.jpg
前と後ろに素晴らしい刺青の入ったブライスです!
刺青師のタカシさん渾身の刺青と松風さんのシルバーのかんざし&チョーカー、ミヒルさんのネオジャパネスク着物がですね‥‥素晴らしい子です!
プロの刺青師の方がドールに本物の刺青のを入れて下さるなんて‥‥業界初ではないでしょうか!?
全てには意味があるのだと言うことを教えて頂き、その奥深さに感動するばかりです!
松風さんのかんざしはシルバーと真鍮で出来ています。
1つ1つの形がすごく凝っていて存在感のあるかんざしが見どころです☆

髪の毛はAir-Jの細川さんなのですが、髪の毛を結うにあたって長さが足りない事が判明したので
今は仮結い状態です。最終的には目の色とかも調整します。
髪の毛が用意出来たらまた細川さんのところに行ってきます!

メイクは今年のアニバブライス「MIELE DOLCE」金魚子の色違いバージョンみたいな感じにしています。
削り無しです。
削り無しでどこまでかわゆく出来るかやってみよう!シリーズ‥‥(*´∀`*)

VAROQUE WORKSさん達とは色々と楽しい話しをしているので、今後もミヒルさん・みつばちと一緒にドール活動をしていければと思っています('◇')ゞ


カスタムワークショップ!
参加して下さった皆さま~本当に有り難うございました!!!!
基本ソフビメインで~と考えていたのですが、やはりブライスを持ってきて下さった方が多かった
です~!
ブライスだとちょっと短い時間でしたね‥‥
今度はもうちょっとガッツリ時間を取ってWSやりたいです。

IMG_4025.jpg
お客様のカスタム後の子達。
IMG_402901.jpg
パステルメイクで簡単メイクチェンジ。
IMG_4026.jpg
唇もグロスで可愛らしく。+゚(*´∀`*)。+゚

今回のワークショップはホルベインさまのご協力を頂いての開催となりました!
有り難うございました!!!

可愛い女の子とお話が出来て嬉しかった~
色んな方に見て頂けて本当に感慨無量です。

個展も残り2日でございます!
本日はエアブラシをゲットしたから会場へ向かいます。15時くらいには着きたい‥‥。

宜しくお願い致します!!
2009個展 TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

R.H URL 2009/07/04 18:16 #- EDIT
昨日は
サイン&お写真
ありがとうございました(*^ω^*)
すごい嬉しかったです(・∀・)!!!
お仕事頑張ってください!!!

いつか
みつばちさんのカスタムしたお人形
買えるように頑張ります(・∀・)!!!

みつばち URL 2009/07/04 23:14 #JUGsyThY EDIT
R.Hさま

こちらこそ、お声を掛けてくださり本当に嬉しかったです!!!
すごく励みになるお言葉を授かり、感謝致します!
有り難うございました!!
モリモリこれからも頑張りますので、また見て下さると嬉しいです!!

R.H URL 2009/07/05 04:10 #- EDIT
お返事嬉しいです(*^ω^*)♪
また個展とかイベントとかやったら
是非見に行きたいです(・∀・)♥



クラシナシズル URL 2009/07/06 08:41 #BZqlENa. EDIT
こちらでは、初めまして。
+++Lilac Frost+++のクラシナシズルと申します。
2週間の個展、お疲れ様でした。
素敵なドールがいっぱいで癒されました。

3日のワークショップ、とっても楽しかったです。
ソフビメイクに関する注意点など、細かいところまで教えていただき
カスタムの楽しさがより一層深まりました。
当日、お持ちになってたニッキちゃん、完成されたのですね。
とっても可愛いです~。眼帯が似合ってます!!(≧≦)
素敵な体験をさせていただき、本当にありがとうございました。
また、ぜひワークショップに参加したいです。
これからのご活躍、楽しみにしております(*^^*)

みつばち URL 2009/07/11 14:56 #- EDIT
RHさま
お返事遅くなってしまってすみません!!!
是非いつかイベントなどにいらしてくださいね!
。+゚(*´∀`*)。+゚

みつばち URL 2009/07/11 14:58 #- EDIT
クラシナシズルさま

こんにちは!
個展とWSにお越し下さり本当に有り難うございました!!!
あいかわらずグズグズで大反省ばかりなのですが‥‥すこしでも喜んで頂けたのでしたら
幸いです。+゚(*´∀`*)。+゚

こちらこそ、本当に有り難うございました!!
またお逢い出来る機会があれば嬉しいです☆

みつばち

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

