プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

日々増殖中。+゚(*´∀`*)。+゚
画像遅くなってすみません!
ディテールは会場でご確認頂きたいのですが‥‥雰囲気だけでも先に(ё_ё)
IMG_3968.jpg
妖さんブライス
OUTFIT:HIROKOさん
IMG_394101.jpg
全てが妖さんちっく!
しずくさん。
IMG_3962.jpg
キラさんブライス
OUTFIT:HIROKOさん
IMG_395001.jpg
甘くて可愛い薔薇。小さくて愛おしい刺を持つROTTA。

2人とも仮組なので‥‥展示が終ったら再度調整をします。
今回のGofa限定の子達も含め、かなりのこだわりでカスタムしています。
髪の毛はブライス・momoko・えっくす☆きゅーとは全植毛ですし、普段も相当頑張っていますが
更に気合いを入れてのカスタムです!
もう二度とこう言う子達は作れないかも‥‥と思うくらい、出しきっています。
この想いが見て下さる方にも伝わるといいな~と思いながら今日も頑張りマッス!
IMG_399301.jpg
SILVER BUTTERFLYさんとのmomokoも背景と合体!最終スタイリングをSILVER BUTTERFLYさん
が行って下さいました!!
大人の色気だ~
SILVER BUTTERFLYさんに撮影してもらえる事になったヨ。素敵だ(*´∀`*)
IMG_3798.jpg
ドーリィ☆バラエティのドールドラマで使用された操演ドールの展示もあります!!
ギミックが仕込まれているので‥‥大きいです!!!
なかなか外に持ち出せない子達なので、この機会に是非実物を堪能して下さい。+゚(*´∀`*)。+゚
IMG_379501.jpg
ラフォーレでの展示を再現!
古村さんの柵と大きい箱が圧巻です☆
それにしても‥‥大きい‥‥。
なかなか体調が戻ってこないのですが‥‥明日からまた忙しくなるので頑張ります!

基本、自分になかなか自信が持てない人間なので‥‥良いねって言われたり褒められたり
すると泣けてくるほど嬉しいです‥‥生きていて良かったとホントにそう思う一瞬です‥‥。
「ホントはやれば出来る子なんです」と優しい人達からそう言って貰えると、あぁ‥‥もっと
頑張らねばと思います‥‥。

自虐的な私の戦い方は“死なば諸共”タイプなので‥‥悲惨を極めるかもですが‥‥
だからこそ引換えに生まれるものの気高さもあると思っているので‥‥
最後の最後まで頑張りたいです。
2009個展 TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ひな URL 2009/07/02 16:53 #- EDIT
妖さんブライスも

キラさんブライスも

とぉおぉおおっても、素敵ですぅ!!!

デザイン画もみつばち様のカスタムも

見てて鳥肌たっちゃいましたぁ><!!!

みつばち URL 2009/07/04 02:57 #JUGsyThY EDIT
ひなさん
亀レスでごめんね(泣)
ひなさん、この2人きっと好きだと思ってた。+゚(*´∀`*)。+゚
本当は是非とも実物を見て頂きたいところなのですが‥‥今度ちゃんといっぱい写真撮ってアップするね!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

