プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

追加新作ちん!
えっくす☆きゅーとに加え、momokoが3人増えています!
IMG_3745.jpg
Korisu Factoryのミカさん。
眉毛がアオミドリなのです。
でも馴染んでいる‥‥流石ミカさんワールド!
IMG_372101.jpg
SILVER BUTTERFLYさんの新鮮!!小さい子服!
小さくなってもSILVER BUTTERFLYさんはSILVER BUTTERFLYさんだった‥‥!
当たり前だけど‥‥恰好良い~!
ヘアは絶妙はアッシュブラウン。
光の当たり方によって色目が変わって見える。面白い。
IMG_3733.jpg
ぶら房のゆきぼうさんmomoko。
この子は‥‥エロい‥‥(*´∀`*)
ゆきさんニットは本日さし変わります。
標本箱の中に入って頂く予定!

疲れているのかまた焦点が合わなくなってきた‥‥。
下睫毛とか描きにくい‥‥。

今日は夕方頃、会場入りします(ё_ё)

えっくす☆きゅーと‥‥好評なようでよかった~
2009個展 TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

  2009/06/24 14:02 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

みつばち URL 2009/06/24 14:11 #- EDIT
Rさま
こちらこそ、お待たせしてしまってすみませんでした!!
今回の子はRさんの事を思いながら「待ってて下さっている!」と!
すごく気合い入りました。+゚(*´∀`*)。+゚
気に入って頂けて嬉しいです☆
差し入れも有り難うございます!!!!!
全てが心の栄養になります(*´∀`*)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

