プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサーサイト
スポンサー広告  

有り難うございました!!!
IMG_346001.jpg
初日‥‥何とか迎える事が出来ました。
お越し下さったみなさま‥‥本当に有り難うございました!!!
朝は電車の事故に巻き込まれ、会場入りしたのはオープンギリギリ‥‥。
午前中には会場内で行う仕事を残していたのと、BIGLOBEの取材が入っていたので‥‥
結果、お客様をお待たせしてしまう事となり、本当に申し訳ありませんでした‥‥<(_'_)>
心からお詫び申上げます‥‥。

passaさん、キノコズ、Rico*さん、HIROKOさんがフォローに来て下さっていて、すごく
救われました。有り難うございました!!

お花、差し入れを下さった皆さま‥‥有り難うございます!!!
感激です。
IMG_3549.jpg
赤い2人のブライス‥‥
IMG_367301.jpg

お迎えして下さる方が決まりました!
有り難うございます!!!
メール、有り難うございます~(*´∀`*)
お返事近日中にいたします☆
IMG_359301.jpg
通称‥‥深谷部屋
小悪魔な彼女たちの悪巧み集会。
素敵家具は佐野さん作(こぐま座ひろこさんからお借りしています)
大きい本棚、標本机、蝶のミニマム標本などは深谷さん
ディスプレイすごくカオス(笑)
でも大好き!ここに住みたいでっす。
IMG_362501.jpg
カニコさんからお借りしているまたんさん素敵椅子。
IMG_3582.jpg
ゴス・キキ(キノコジュース
白肌バージョン。展示後はうちの子に。+゚(*´∀`*)。+゚
一度じっくり向き合ったので、もうこの子とは私仲良し~
亀さんのOUTFITも可愛い~~~~
細部にまでこだわりが!!
そのうち詳細をアップしたいです☆
IMG_3544.jpg
森シリーズ。
Rico*さんのOUTFIT‥‥すごく新鮮だった~~
プリプもダルもかわゆく出来ました☆
IMG_3542.jpg


育つ個展‥‥2日目は5人新入りちんが追加展示予定です。
他の子達も随時展示していきます!
お待たせしてしまい、すみません!!
何卒、もうしばらくお待ち下さい!!必ず気に入っていただける子達を作ります('◇')ゞ


販売について‥‥
主催をして下さっているイベント会社さまはドールイベントを行う事が初めてでしたので、
事前に沢山話し合いを重ねてきました。
今回、会社さまの販売形態をベースに設定を行ってくださっていたのですが、ドールは特殊な
感じで扱われているので、他のドールのイベントの例などを聞いて頂いたりしました。
最終的な値段設定を実は当日まで聞かされていなくて、正直オープン前に色々と突っ込んだ
話しをイベント会社様にはさせていただきたのですが、先方も諸事情が有りなかなか落とし所が
見つけられないまま初日を迎えてしまいました。
会場内でも家に戻ってからも連絡を取って話しを続けた結果、一部のドールに関して販売価格を
下方修正を入れさせていただく予定でおります。
お迎えしたい!とおっしゃってくださる方の元へ行く事がドールにとっての一番の幸せだと私は
思っていて、そういうスタンスで向き合って参りました。
なので、初日に並んで下さった皆さまには申し訳ない気持ちで一杯です‥‥。
対象ドールは「プーリップ・ダル・リトルダル・プチブライス」です。
その他のドールは変更なしです。

今後はこのような事がないよう、もっと綿密に話し合いを設け、スムーズな運営を心がけて
いきます。
何卒、宜しくお願い致します!!
2009個展 TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

  2009/06/27 17:54 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

みつばち URL 2009/06/29 01:39 #- EDIT
こんばんは!メッセージを有り難うございます!!
随分と私も交渉をしたのですが‥‥こんなお話をするべきか悩んだのですが‥‥
今回はイベント会社様が間に入ってくださっており、ほとんどがイベント会社様の収入となります。
いつも参加させてさせて頂いています、某フェアなどとは比較にならないくらいの掛け率です;;
私を含めた作家側はいつもの製作費と同じです。
色々と私自身も思うところはあり、色んなお話を先方とはさせていただいておりますが、
ギャラリーさまのシステムに乗っかって運営している以上、どうにも手が出せない部分もあります。
こうした経緯もあり、今回は特殊なケースだとご理解頂けましたら幸いです‥‥<(_'_)>
このイベント会社様だからこそ出来ている特殊な事も数多く有ります。
現場のスタッフ様は親身に動いて下さっていたりします。
色々よりよくするためにかなり戦っておりますが‥‥力およばなかった部分もあります‥‥。
申し訳ございません‥‥。

今回はブライスはセミオーダー的な余地をのおしており、オーナー様好みに近付けられるように
私の出きる事で気持ちをお返し出来ればとおもっております。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

