プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

本日、スタッフの方がわざわざ我が家に来て下さり、什器類をごっそり持って行って下さいました。
助かります‥‥有り難うございます!!
私の人形部屋を会場内で再現出来ればと思い、普段使っている長イスとかも持ち込みます。
皆さまにはご自身のドールを持参して頂ければ撮影ができるスポットもご用意する予定です。
今回は全展示を撮影OKにしようと思っています。+゚(*´∀`*)。+゚
なので是非、お好きなスポットで激写して遊んで下さい~

出来るだけカスタムの様子などをアップしていこうと思っていたのですが‥‥カケラも余裕が
なくなってしまっています(泣)
写真もほとんど撮れていないのですが‥‥もうすこし山を越えたらアップ出来ればと思っています。

メール1つ打つこともままならなくなっています‥‥本当にすみません‥‥
やれることからコツコツと。
無駄に焦ると怖くなって何も出来なくなるので‥‥焦りはほどほどに(ー,ー;)

しつこいですが‥‥今回は2週間イベント期間があります。
進化&変化する展示会であると、もう堂々と言ってしまいます‥‥!
ドル☆バライベントでは事前にドールをごっそり一度片付けてしまったりもするのです(@@;)
ギリギリまで諦めるつもりはないので‥‥頑張ります~~

こうなってくると、気合いではどうにもこうにもならないのが厳しい‥‥。
この根性のないヘタレ身体‥‥嫌になる。
ウコンの力が効いてない気がする‥‥いや‥‥効いてるからこの程度ですんでいるのかなぁ。
hbex01.jpg
古村さんが、原宿での大きい額の箱を作って下さいました!
背景の色は血の色のような赤。
2401914367_48ffc0d51f.jpg
この子は現在チャリティに出ているクララ。
2401914187_42a9868940.jpg
時間のないギリギリの中でカスタムした子だったのですが‥‥とても気に入っています。
2413648876_f2f17229ea.jpg
この子は赤ずきんちゃん。
2009個展 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

