プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

ゲロします‥‥
IMG_335001.jpg
ALICE◆ROCK‥‥HIROKOさん仕様の子です。
すっぴんちん画像ですが@@;)
目は14mmを入れています。
ちょっと伏し目がちにしました。
009s.jpg
Rico*さんから沢山画像をいただきました!
今回展示させてもらう黒曜ちん。
001s.jpg
Gofa限定プリプのOUTFIT!
目指せ森ボーイ。+゚(*´∀`*)。+゚
ダルの方は森ガール~~Rico*さんOUTFITです!
004s.jpg
えっくす☆きゅーとの2人もRico*さんOUTFIT(*´∀`*)
1人は販売致します。
008s.jpg
Gofa限定プチブライスのお友達。
プチとセットになります(ё_ё)
こちらもRico*さんOUTFITです。

ぞくぞくと到着素敵作家様OUTFITは随時公開していきます!

あ‥‥
タイトルの件ですが‥‥
販売物は出きる限り初日に間に合うように頑張っているのですが、展示用のドール達が
順調に遅れ気味で‥‥私も作家さまもねちねちとこだわってしまっているのが原因なのですが‥‥
中途半端なものを見て頂く訳にはいかないので‥‥予感通りといいますか‥‥途中追加展示アリアリで
進化していく展示会になります!!
なので、1度と言わず、何度か見に来て頂けると嬉しいです(@@;)
オススメは‥‥前半と後半で展示の変化を楽しんで頂くとか‥‥
微妙に自虐的ですみません(汗)

いやはや‥‥カスタムは楽しいけど数がとにかく多くて苦しい‥‥(笑)
もう、自分でも意味のわからない境地に突入しています。

IMG_3357.jpg
ブライスの削りが全ての足を引っ張っている感じ。・゜・(ノД`)・゜・。
IMG_3363.jpg
9人一人一人キャラクターが違うから唇の造形も全部違うので‥‥
IMG_335301.jpg

右手の爪までも削れてなくなってくるし、何故か左手までも痛くなってくるとは‥‥!
おそるべしブライス‥‥(@@;)
2009個展 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

