プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

メイキング撮影とかいっぱい色々と!
外仕事があったり打ち合わせがあったりでバタバタな毎日です~~
今日はVisuadollヘッドを使ってのカスタムのメイキングを映像で押さえてもらいました。
声優バージョンのユウト@梶くんヘッドを実際に1からメイクしています。
この映像は個展会場内で流していただける模様です(ё_ё)
エアブラシを使ってのメイキングは初めて見て頂けるかもです。
今まではパステルを使ったメイクばかりだったので('◇')
4時間くらい‥‥もっとだったかな‥‥すごく細かいところまで録って頂きました!
撮影はMATさんが行って下さいました。
色々ぺちゃくちゃと説明しながらなゆるぬるカスタムですが‥‥(笑)
メイクはしっかりちゃんと施しています!
IMG_3281.jpg
更にポストカードの刷り出しが上がってきました。
これらは8枚セットでの販売予定です。
以前プリントした事のある2枚以外は初出しとなります。
IMG_326801.jpg
カニコさんが我が家にわざわざ来てくれての打ち合わせ!
声優バージョンのOUTFITを見せて下さいました!
ダメージパンツ‥‥恰好良い!!!!自分がはきたい~~
奥からユウト@梶くんのカーゴパンツ・タケシ@森久保兄さんのジーンズ・リョウ@寺島くんのジーンズ。
IMG_3272.jpg
リョウのキャップ。
IMG_3271.jpg
リョウのシャツ。イラストは全て寺島くん本人がわざわざ選んで下さったものを使用しています。
ベスパがお好きだそうで、フロントには寺島くんデザインの眼鏡モチーフ付きです。
これらも全てカニコさん作です。
IMG_3233.jpg
こちらは今井キラさんとのコラボブライスの髪の毛!
どうなっているの!?って感じですが‥‥今まで見た事のないような髪形になっています!
全貌はもうしばらくお待ち下さい!!

明日はミヒルさんから頂いたソラ・モエのラフやOUTFITの画像などをアップしていきたいです!
ぞくぞくと届いていますコラボして下さる皆さまの力作も可能な限りアップしていきます!!!

27日のドーリィ☆バラエティイベントの打ち合わせでウィズさんと森久保兄さんとお逢いしてきました!
ほとんど世間話だった気もしますが(笑)
寺島くんにはソラのシューズのリメイクをお願いしています!
松風番長プロデュースのブライスも進行中です!!
引き続き頑張ります(*´∀`*)
2009個展 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

